LOVE☆HAPPY☆SWEET -100ページ目

☆today☆


西松屋27w5d西松屋



昨日は従兄の 

赤ちゃんを迷惑と思いつつ…

結局見に行ってしまい…





かーわーい~~~~!!!!

ヾ(@^(∞)^@)ノ





うほうほです☆




ミニー  ミニー  ミニー  ミニー  ミニー







今日は美容院デーだぽ☆

明るめの色にしてやるーーーーー!

仕事してないし、

髪色自由何だもんね~~~

(°∀°)b





朝、ジェルネイルを久々に実行。

匂いにダウン…



しかもさ~、

新しいクリアジェル買ったのに

硬化しない!!!最悪!!!




新しいジェル買うしかないよね~




早速、楽天で探し中ーーー☆








今日も暑い…





☆ほぉ〜☆

宝石赤27w5d宝石赤



今TVをつけたら
アニメの金田一少年
やってて
懐かしい~って気持ち☆




今日は
ばぁや宅へお邪魔します。




行くのが、
ちと面倒になってきた…





オロナミンCでも
飲んじゃえ
( ̄▽ ̄)




最近
お手洗いの様子が
ちょう快調~
(=´∀`)人(´∀`=)




今日も暑いらしいね…



iPhoneからの投稿

☆テレビ☆

カクレモモジリ27w4dカクレモモジリ





記事を書き終わる頃に

消えちゃいました…

(=`(∞)´=)



気を取り直して…




2日ぶりのブログかな??



特に何かをすることなく

家でダラダラ過ごしてました

(///∇//)




昨日は従兄のとこに

赤ちゃんが無事に

誕生しました☆☆☆





3300gだって☆





ちょう~安産だったらしい!!

お昼12時頃に陣痛来て

15時過ぎには産まれたって!!

よかったよね(*^.^*)





赤ちゃん女の子だし

私のベイブと友達になってくれるかな??





まだ赤ちゃんは見に行かないよ~

だって産まれたすぐに迷惑かもだし

家に帰ってきたら見行く予定☆☆☆

楽しみ~





シボリオオチチ  シボリオオチチ  シボリオオチチ  シボリオオチチ  シボリオオチチ





昨日は夜に

シチューを作りました☆

カロリー30%OFFでね

( ̄▽+ ̄*)

こくまろ~




シチューの素は

どのメーカーが美味しいのかな??




ふ~ふ~ふふ☆

しながら頂きました

(◎`ε´◎ )





題名のテレビ…




最近テレビを

全く見ないな~と思って

題名をテレビに(*゚ー゚)ゞ





昔は1人の時とか

見てもないのに

つけっぱにしてたりしてたな~




今で見てるのは、

世界仰天ニュースとか

世界まるみえとか

世界不思議発見とか~




なにかと世界って言葉が

付いてる番組とか見てる☆




面白いよね~☆





最近はバラエティー番組見ても

面白くないー。

歳とったかな??





今日はお昼から

産婦人科の運動の日☆

ダイエットだな~w





行く前に

月見バーガーでも

食べてから行こうかな~

(●´ω`●)ゞ





LOVE☆HAPPY☆SWEET



ニュージーランドの一こま☆


ほんま綺麗だった~☆

また行きたい!!