☆today☆
27w5d![]()
昨日は従兄の
赤ちゃんを迷惑と思いつつ…
結局見に行ってしまい…
かーわーい~~~~!!!!
ヾ(@^(∞)^@)ノ
うほうほです☆
![]()
今日は美容院デーだぽ☆
明るめの色にしてやるーーーーー!
仕事してないし、
髪色自由何だもんね~~~
(°∀°)b
朝、ジェルネイルを久々に実行。
匂いにダウン…
しかもさ~、
新しいクリアジェル買ったのに
硬化しない!!!最悪!!!
新しいジェル買うしかないよね~
早速、楽天で探し中ーーー☆
今日も暑い…
☆ほぉ〜☆
27w5d
今TVをつけたら
アニメの金田一少年
やってて
懐かしい~って気持ち☆
今日は
ばぁや宅へお邪魔します。
行くのが、
ちと面倒になってきた…
オロナミンCでも
飲んじゃえ
( ̄▽ ̄)
最近
お手洗いの様子が
ちょう快調~
(=´∀`)人(´∀`=)
今日も暑いらしいね…
iPhoneからの投稿
☆テレビ☆
27w4d![]()
記事を書き終わる頃に
消えちゃいました…
(=`(∞)´=)
気を取り直して…
2日ぶりのブログかな??
特に何かをすることなく
家でダラダラ過ごしてました
(///∇//)
昨日は従兄のとこに
赤ちゃんが無事に
誕生しました☆☆☆
3300gだって☆
ちょう~安産だったらしい!!
お昼12時頃に陣痛来て
15時過ぎには産まれたって!!
よかったよね(*^.^*)
赤ちゃん女の子だし
私のベイブと友達になってくれるかな??
まだ赤ちゃんは見に行かないよ~
だって産まれたすぐに迷惑かもだし
家に帰ってきたら見行く予定☆☆☆
楽しみ~
![]()
昨日は夜に
シチューを作りました☆
カロリー30%OFFでね
( ̄▽+ ̄*)
こくまろ~
シチューの素は
どのメーカーが美味しいのかな??
ふ~ふ~ふふ☆
しながら頂きました
(◎`ε´◎ )
題名のテレビ…
最近テレビを
全く見ないな~と思って
題名をテレビに(*゚ー゚)ゞ
昔は1人の時とか
見てもないのに
つけっぱにしてたりしてたな~
今で見てるのは、
世界仰天ニュースとか
世界まるみえとか
世界不思議発見とか~
なにかと世界って言葉が
付いてる番組とか見てる☆
面白いよね~☆
最近はバラエティー番組見ても
面白くないー。
歳とったかな??
今日はお昼から
産婦人科の運動の日☆
ダイエットだな~w
行く前に
月見バーガーでも
食べてから行こうかな~
(●´ω`●)ゞ
ニュージーランドの一こま☆
ほんま綺麗だった~☆
また行きたい!!
