LOVE☆HAPPY☆SWEET -102ページ目

☆ダルイ(~_~;)☆

ドキドキ26w6dドキドキ



朝から
やはり体調が
よろしくない
(;´Д`A





フリーター家を買う
を見ながら
ボーッと。
寝たり起きたりの1日。



お昼ご飯も食べずに。
今、夜ご飯終了。
やっぱ夜食べたら
ムカムカ度ヤバイよ
(ーー;)



明日は
タコパだから
体調治ってねー
(´-`).。oO(




コカなコーラさんが
飲みたいから散歩がてら
自販機へ行きます
(^_^)



iPhoneからの投稿

☆不安☆

宝石紫26w6d宝石紫



ho!yo!
早くも26w
今日で終わりだね~
(^◇^)




結局、今日は朝方に
起きる事なく
ぐっすり眠れた~
( ´ ▽ ` )ノ




寝れない理由かな⁉





最近、
頭をグルグル回る
不安…


それは…



引っ越しのために
彼の実家に置いてある
冷蔵庫と洗濯機を
引っ越し業者が取りに行く旨を
伝える電話をする事
(ーー;)




最初は
家まで行って
直接伝えよう思ったけど
顔もみたくないから電話で‼
( ̄^ ̄)ゞ



今、日本に居ない
彼をマジ恨む件。




なぜ私がしなきゃ
いけない⁉



義両親の事を
好きになろう努力しても
好きになんてなれないよ。



どうすればいいの⁉
好きになれん自分にも
モヤモヤ、イライラ。






何ヶ月も前から
電話するだけのに、
それをするのがイヤでイヤで、
寝る前には
頭中をグルグル…




気にしなきゃ
いい事なのは分かってるけど…
考え過ぎな自分が、やになる…





彼の家族は
本当に非常識なんだ。




私の周りの友達も
呆れる位の非常識ぐあい。





赤ちゃん産まれても
正直会わせたくないよ‼



最低でしょ?
私…




病み病みBlog。




イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク





今日は朝から
体がダルイ。
疲れてるかな~??
体温計は行方不明
!(◎_◎;)








iPhoneからの投稿

☆ufufu〜☆

宝石赤26w5d宝石赤



朝は
宅急便が来てから
準備~の
チャイルドシートを
探しに行って
家具屋さん~
o(^▽^)o




特に何も
ゲットせず…



今日のランチは
カツ丼な気分!!




photo:01






食べたよ~☆


本当は残すの
大嫌いだけど
うどんは残しちゃいました
(>人<;)
申し訳ないです。



胃もたれ半端ないけど
美味しかったよ~
\(//∇//)\




夜は食べれませんでした
(⌒-⌒; )





早いけど
寝る準備オケー(o^^o)




寝ます(´-`).。oO(


きっとまた
朝方目が覚めちゃうんやろね
(;´Д`A






グッナイ~



iPhoneからの投稿