☆ダルイ(~_~;)☆
26w6d
朝から
やはり体調が
よろしくない
(;´Д`A
フリーター家を買う
を見ながら
ボーッと。
寝たり起きたりの1日。
お昼ご飯も食べずに。
今、夜ご飯終了。
やっぱ夜食べたら
ムカムカ度ヤバイよ
(ーー;)
明日は
タコパだから
体調治ってねー
(´-`).。oO(
コカなコーラさんが
飲みたいから散歩がてら
自販機へ行きます
(^_^)
iPhoneからの投稿
☆不安☆
26w6d
ho!yo!
早くも26w
今日で終わりだね~
(^◇^)
結局、今日は朝方に
起きる事なく
ぐっすり眠れた~
( ´ ▽ ` )ノ
寝れない理由かな⁉
最近、
頭をグルグル回る
不安…
それは…
引っ越しのために
彼の実家に置いてある
冷蔵庫と洗濯機を
引っ越し業者が取りに行く旨を
伝える電話をする事
(ーー;)
最初は
家まで行って
直接伝えよう思ったけど
顔もみたくないから電話で‼
( ̄^ ̄)ゞ
今、日本に居ない
彼をマジ恨む件。
なぜ私がしなきゃ
いけない⁉
義両親の事を
好きになろう努力しても
好きになんてなれないよ。
どうすればいいの⁉
好きになれん自分にも
モヤモヤ、イライラ。
何ヶ月も前から
電話するだけのに、
それをするのがイヤでイヤで、
寝る前には
頭中をグルグル…
気にしなきゃ
いい事なのは分かってるけど…
考え過ぎな自分が、やになる…
彼の家族は
本当に非常識なんだ。
私の周りの友達も
呆れる位の非常識ぐあい。
赤ちゃん産まれても
正直会わせたくないよ‼
最低でしょ?
私…
病み病みBlog。










今日は朝から
体がダルイ。
疲れてるかな~??
体温計は行方不明
!(◎_◎;)
iPhoneからの投稿
26w5d