LOVE☆HAPPY☆SWEET -103ページ目

☆やっぱり!!☆


まりおたん26w5dマリオ



結局、昨日は

美容院に行って

パーマあてちゃいました☆

(*´σー`)





うん(*゜▽゜ノノ゛☆

満足な出来栄え

と思う☆

自分的にはもう少し

きつめでもよかったかな??





でもやっぱり

美容師さん曰く

元々がストレートだから

すぐ取れちゃうだろね~(x_x;)

ってさ…





いかりいかりいかりいかりいかりいかりいかりいかりいかりいかりいかりいかりいかりいかりいかりいかり





最近朝方の4時ぐらいに

目が覚めて6時ごろまで寝れないの…

なんか調子狂っちゃう!!




今日は午前中指定で

服が届くから待ってるところ~

早く来ないかな~??

スタバ行きたいんだよね

(@Д@;




今日も日差しはきついけど

涼しそうね☆




秋服を早く着たい!!

☆おはさーすっ☆

宝石赤26w4d宝石赤




朝から花粉症で
くしゃみの連発での目覚め…
d( ̄  ̄)
機嫌悪~
頭いた~




昨日の夜は
久々にグラッチェで
(o^^o)



photo:01





ウニぎょうさん
入ってて
¥990は安い~




最後はムカムカ系…
(⌒-⌒; )







イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク





最近、
今のストレート髪に飽きて。





昨日のお昼から
パーマあてたいよー病。




カラーとカットは
毎回決まった美容院☆





でもそこの美容院
パーマの腕は分からん。
だから何年かに
1回かしかしない
パーマは
毎回違った美容院で。
気分転換ね~





私の毛は
ストレートの
チョー頑固毛!
嫌いー!






どこの美容院でも
その日にパーマかからず…
後日またやり直すから
来てください…って
(; ̄O ̄)
髪傷めてるだけなんです。





それでも
パーマしたいの!!!





迷うな~





迷ったら
即行動な私だからね!!
( ̄▽ ̄)





iPhoneからの投稿

☆一段落☆

宝石赤26w3d宝石赤





彼が居ない間に
1人で不動産屋へ出掛け
物件を決めるという作業…
やーっと今日、
全ての手続きが終了し
後は10月から住むだけです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ってか、
大嫌いな引越しが
難関だわ~



難関がまだ何個かあるの
_| ̄|○





まっ、10月までは
一先ず休憩
( ´Д`)y━・~~







イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク





今日は
ほんと、涼しい~
( ´ ▽ ` )




このまま
涼しくなるかな??



ばぁちゃん家まで
魚ちゃん頂きに行って
手作り魚の寿司食べて
帰ってきて寝て
今、起きたよ
(;´Д`A




最近
前より寝起き悪くなった気する
(ーー;)




だーれも
チカヅケナイ…





マム帰ってきたら
一緒にガスコンロ探し
付き合って貰おう
(^O^)




あ~~~
(=´∀`)人(´∀`=)
この秋口の風の
心地良さ~~~
大好き~~~
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





っでも…でも…
花粉がヤバイんすけども⁉




ひぇ~






iPhoneからの投稿