☆やっぱり!!☆
26w5d
結局、昨日は
美容院に行って
パーマあてちゃいました☆
(*´σー`)
うん(*゜▽゜ノノ゛☆
満足な出来栄え
と思う☆
自分的にはもう少し
きつめでもよかったかな??
でもやっぱり
美容師さん曰く
元々がストレートだから
すぐ取れちゃうだろね~(x_x;)
ってさ…

![]()

![]()

![]()

![]()

![]()

![]()

![]()

![]()
最近朝方の4時ぐらいに
目が覚めて6時ごろまで寝れないの…
なんか調子狂っちゃう!!
今日は午前中指定で
服が届くから待ってるところ~
早く来ないかな~??
スタバ行きたいんだよね
(@Д@;
今日も日差しはきついけど
涼しそうね☆
秋服を早く着たい!!
☆おはさーすっ☆
26w4d
朝から花粉症で
くしゃみの連発での目覚め…
d( ̄  ̄)
機嫌悪~
頭いた~
昨日の夜は
久々にグラッチェで
(o^^o)
ウニぎょうさん
入ってて
¥990は安い~
最後はムカムカ系…
(⌒-⌒; )











最近、
今のストレート髪に飽きて。
昨日のお昼から
パーマあてたいよー病。
カラーとカットは
毎回決まった美容院☆
でもそこの美容院
パーマの腕は分からん。
だから何年かに
1回かしかしない
パーマは
毎回違った美容院で。
気分転換ね~
私の毛は
ストレートの
チョー頑固毛!
嫌いー!
どこの美容院でも
その日にパーマかからず…
後日またやり直すから
来てください…って
(; ̄O ̄)
髪傷めてるだけなんです。
それでも
パーマしたいの!!!
迷うな~
迷ったら
即行動な私だからね!!
( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿
☆一段落☆
26w3d
彼が居ない間に
1人で不動産屋へ出掛け
物件を決めるという作業…
やーっと今日、
全ての手続きが終了し
後は10月から住むだけです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ってか、
大嫌いな引越しが
難関だわ~
難関がまだ何個かあるの
_| ̄|○
まっ、10月までは
一先ず休憩
( ´Д`)y━・~~










今日は
ほんと、涼しい~
( ´ ▽ ` )
このまま
涼しくなるかな??
ばぁちゃん家まで
魚ちゃん頂きに行って
手作り魚の寿司食べて
帰ってきて寝て
今、起きたよ
(;´Д`A
最近
前より寝起き悪くなった気する
(ーー;)
だーれも
チカヅケナイ…
マム帰ってきたら
一緒にガスコンロ探し
付き合って貰おう
(^O^)
あ~~~
(=´∀`)人(´∀`=)
この秋口の風の
心地良さ~~~
大好き~~~
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
っでも…でも…
花粉がヤバイんすけども⁉
ひぇ~
iPhoneからの投稿
