LOVE☆HAPPY☆SWEET -105ページ目

☆近頃は☆

ドキドキ26w1dドキドキ





この前
夏休み最後の
レディースデイに
カンフーパンダ見てきました☆


夏休み最後だし
凄い人‼人‼人‼






もちろん
大人1人な私です。




中学生の男子4人組に
あの人1人で
カンフーパンダだって~w
言われてました…
( ̄◇ ̄;)





最近は
インターネットで
ベビーグッズ探しか
インターネットで
ドラマ見るか…





暇なんです( ̄^ ̄)





全開ガール、
華和家、
美しい隣人、
見ちょります☆




ドラマなんて
全く見ない私でしたが
今の生活暇過ぎて
見るしかないって感じで
(-_-#)




美しい隣人…
恐いなー…



iPhoneからの投稿

☆いやだーーー☆

ドキドキ26w1dドキドキ




ドタバタしてる間に
26wだよー!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





最近は
明日の検診に備え
体重増やさないよう
頑張ってたんだけど、
昨日は王将で
天津飯and海老マヨ
ハーフセット
一丁入りま~す…
だよ。
ヽ(;▽;)ノ





週末は
皆に合わせて食べちゃうよ!!
(-_-#)




便秘だし
明日の検診
マジで体重やばいよ⁉




で…で…
昨日、
初期のつわりらしい
体調を久々に味わい
あの頃を思い出した!!




水が気持ち悪い…




またまた
始まっちゃいますか~⁉
(T . T)




勘弁。





飲み物のめないのが
本当にキツイんです。





あー明日の検診は
怒られに行くようなもんだ
( ̄◇ ̄;)





便秘の薬貰おう。
胃薬と。




雨止まないかな?







iPhoneからの投稿

☆愚痴☆

怒りドナルド25w0d怒りドナルド




今日から25wだね(ノ゚ο゚)ノ





初期の頃は

ツワリで時間過ぎるのも

遅かったけど

なんかツワリが治まってからは

時間たつのが早く感じる☆

(*⌒∇⌒*)





どうかこのまま

ツワリは再発しないで

欲しい!!!

お願い私の体Oo。。( ̄¬ ̄*)





25wどうなるでしょうか??

食欲…( ̄Д ̄;;






イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク






今日は

13時から

不動産屋へ行って

家を借りる手続き☆




今日は暑かったね~

(;´▽`A``




不動産もお金取るね~~~

初期費用ってほんま

バカらしいお金だわ~

ヽ(;´ω`)ノ





何十万も

通帳から飛んでゆくの

考えたら恐ろしいいひい。。。






早く私も働いて

稼ぎたいーーー





旦那側の親は

支援ゼロだからね…ヽ( )`ε´( )ノ





妊娠報告してから

何の連絡もなしだよ!?

そんなもん??



最初からあてにはしてないけど!!




ま、連絡してきたところで

話すことないさ( ̄へ  ̄ 凸





私の親は協力してくれるし

良いんだ(-з-)




何かブログには

書かないけど、

義両親のこと

大嫌いなんだよね。




ストレスだよ…




話しソレテ愚痴な内容になってしまった

(/ω\)





そんなこんなで

家の手続きは

第一段階は終了!!





引っ越しが面倒だけど。