☆近頃は☆
26w1d
この前
夏休み最後の
レディースデイに
カンフーパンダ見てきました☆
夏休み最後だし
凄い人‼人‼人‼
もちろん
大人1人な私です。
中学生の男子4人組に
あの人1人で
カンフーパンダだって~w
言われてました…
( ̄◇ ̄;)
最近は
インターネットで
ベビーグッズ探しか
インターネットで
ドラマ見るか…
暇なんです( ̄^ ̄)
全開ガール、
華和家、
美しい隣人、
見ちょります☆
ドラマなんて
全く見ない私でしたが
今の生活暇過ぎて
見るしかないって感じで
(-_-#)
美しい隣人…
恐いなー…
iPhoneからの投稿
☆いやだーーー☆
26w1d
ドタバタしてる間に
26wだよー!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
最近は
明日の検診に備え
体重増やさないよう
頑張ってたんだけど、
昨日は王将で
天津飯and海老マヨ
ハーフセット
一丁入りま~す…
だよ。
ヽ(;▽;)ノ
週末は
皆に合わせて食べちゃうよ!!
(-_-#)
便秘だし
明日の検診
マジで体重やばいよ⁉
で…で…
昨日、
初期のつわりらしい
体調を久々に味わい
あの頃を思い出した!!
水が気持ち悪い…
またまた
始まっちゃいますか~⁉
(T . T)
勘弁。
飲み物のめないのが
本当にキツイんです。
あー明日の検診は
怒られに行くようなもんだ
( ̄◇ ̄;)
便秘の薬貰おう。
胃薬と。
雨止まないかな?
iPhoneからの投稿
☆愚痴☆
25w0d![]()
今日から25wだね(ノ゚ο゚)ノ
初期の頃は
ツワリで時間過ぎるのも
遅かったけど
なんかツワリが治まってからは
時間たつのが早く感じる☆
(*⌒∇⌒*)
どうかこのまま
ツワリは再発しないで
欲しい!!!
お願い私の体Oo。。( ̄¬ ̄*)
25wどうなるでしょうか??
食欲…( ̄Д ̄;;
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日は
13時から
不動産屋へ行って
家を借りる手続き☆
今日は暑かったね~
(;´▽`A``
不動産もお金取るね~~~
初期費用ってほんま
バカらしいお金だわ~
ヽ(;´ω`)ノ
何十万も
通帳から飛んでゆくの
考えたら恐ろしいいひい。。。
早く私も働いて
稼ぎたいーーー
旦那側の親は
支援ゼロだからね…ヽ( )`ε´( )ノ
妊娠報告してから
何の連絡もなしだよ!?
そんなもん??
最初からあてにはしてないけど!!
ま、連絡してきたところで
話すことないさ( ̄へ  ̄ 凸
私の親は協力してくれるし
良いんだ(-з-)
何かブログには
書かないけど、
義両親のこと
大嫌いなんだよね。
ストレスだよ…
話しソレテ愚痴な内容になってしまった
(/ω\)
そんなこんなで
家の手続きは
第一段階は終了!!
引っ越しが面倒だけど。