☆(´-`).。oO☆
27w1d
13時に
彼母に会ってきたよ~。
やっぱ私は
あの人の事、好きにはなれん。
なーんか
無神経な事を
普通に言うんだよね~。
( ̄ー ̄)
無理、無理、無理~
会って5分も
しないうちに解散したよ☆
USJのお土産を
渡したかったみたい~
大きなトートくれたけど
使えな~い…
マザーバックにくれたのかな⁉
気持ちは嬉しいけど
持てないよ~
ピンクパンサーだよ⁉
普通に無理~
私の好みちゃうし~…
ごめんね…
一応、謝る。
後は
モンシュシュの
バームクーヘンくれた☆
コレは食べるよー
( ´ ▽ ` )ノ
なんか、
お腹大きいの見せたくなくて。
何の協力もしてくれない人に
見せたくない!!
何て言えばいいかハテナだけど、
イヤなの‼
だから
お腹の目立たない服を
わざとにチョイス!!
案の定、
妊婦に見えないー‼
ってさ。
だって、
必死に引っ込めてたからw
ベイブごめんよ…
そしたら、
また何か嫌な言い方されて
ちゃんと食べてる⁉
今は実家なのに~って
感じで。
( *`ω´)
マムが料理してないとでも
言いたいかい⁉
( *`ω´)
やっぱ
空気の読めない
あの人は苦手ー
嫌いー。
なーんか
またお腹が痛いんだけど?
ストレス??
便意??
iPhoneからの投稿
☆イライラ??☆
27w1d
昨日は
タコパに無事参加☆
10時前に解散。
帰ってきて横になって…
食べ過ぎたのか
お腹?胃?が痛い。
寝るに寝れない
鈍感な痛み(;´Д`A
無意識に
唸ってました!
寝れたものの
やっぱ朝方4時に
お目覚め~
インターネット
(´-`).。oO(
食べ過ぎたら
あーんなに痛くなるんやな。










朝早く起きすぎたから
9時から再び寝る。
10時頃
知らない番号から電話。
無言で出てみたら
彼の母っぽい声。
無意識に切りました
( ´ ▽ ` )ノ
再びリング~
でないよ~
電話で起こされたし
話す事ないしー。
留守電入りま~す。
やはり彼母から。
約5ヶ月ぶり⁉
初の電話~。
電話くさーい
の事で掛け直す~。
息子のせいで
苦労してるよーと
訴えました。
ごめんねー。だって。
今日お昼から
会えない⁉
だってー。
iPhoneからの投稿
☆こんな時間ー⁉☆
27w0d
日付け変わりまして、
27wに突入ですぇ~
(^ー^)ノ
フリーター家を買うを
見てたら、こんな時間。
!(◎_◎;)
全て見終わりました。
久々の夜更かし。
お腹空いて
バナナ半分
食べちゃいやぁした
( ´ ▽ ` )ノ
明日の朝は
パンケーキ希望~
♡♥♡♥♡
早起きして
作ろうやーっと☆
寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ~
ナイナイ
(( _ _ ))..zzzZZ
iPhoneからの投稿