LOVE☆HAPPY☆SWEET -101ページ目

☆(´-`).。oO☆

宝石白27w1d宝石白




13時に
彼母に会ってきたよ~。


やっぱ私は
あの人の事、好きにはなれん。


なーんか
無神経な事を
普通に言うんだよね~。




( ̄ー ̄)



無理、無理、無理~



会って5分も
しないうちに解散したよ☆



USJのお土産を
渡したかったみたい~




大きなトートくれたけど
使えな~い…



マザーバックにくれたのかな⁉



気持ちは嬉しいけど
持てないよ~
ピンクパンサーだよ⁉
普通に無理~
私の好みちゃうし~…




ごめんね…
一応、謝る。





後は
モンシュシュの
バームクーヘンくれた☆
コレは食べるよー
( ´ ▽ ` )ノ




なんか、
お腹大きいの見せたくなくて。

何の協力もしてくれない人に
見せたくない!!
何て言えばいいかハテナだけど、
イヤなの‼


だから
お腹の目立たない服を
わざとにチョイス!!


案の定、
妊婦に見えないー‼
ってさ。


だって、
必死に引っ込めてたからw



ベイブごめんよ…




そしたら、
また何か嫌な言い方されて
ちゃんと食べてる⁉
今は実家なのに~って
感じで。



( *`ω´)



マムが料理してないとでも
言いたいかい⁉



( *`ω´)




やっぱ
空気の読めない
あの人は苦手ー
嫌いー。



なーんか
またお腹が痛いんだけど?

ストレス??

便意??







iPhoneからの投稿

☆イライラ??☆

宝石ブルー27w1d宝石ブルー



昨日は
タコパに無事参加☆



10時前に解散。


帰ってきて横になって…
食べ過ぎたのか
お腹?胃?が痛い。



寝るに寝れない
鈍感な痛み(;´Д`A
無意識に
唸ってました!



寝れたものの
やっぱ朝方4時に
お目覚め~


インターネット
(´-`).。oO(



食べ過ぎたら
あーんなに痛くなるんやな。



イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク




朝早く起きすぎたから
9時から再び寝る。


10時頃
知らない番号から電話。



無言で出てみたら
彼の母っぽい声。

無意識に切りました
( ´ ▽ ` )ノ




再びリング~



でないよ~
電話で起こされたし
話す事ないしー。




留守電入りま~す。
やはり彼母から。





約5ヶ月ぶり⁉
初の電話~。



電話くさーい
の事で掛け直す~。



息子のせいで
苦労してるよーと
訴えました。



ごめんねー。だって。





今日お昼から
会えない⁉
だってー。







iPhoneからの投稿

☆こんな時間ー⁉☆

宝石緑27w0d宝石緑




日付け変わりまして、
27wに突入ですぇ~
(^ー^)ノ




フリーター家を買うを
見てたら、こんな時間。
!(◎_◎;)
全て見終わりました。



久々の夜更かし。



お腹空いて
バナナ半分
食べちゃいやぁした
( ´ ▽ ` )ノ



明日の朝は
パンケーキ希望~
♡♥♡♥♡



早起きして
作ろうやーっと☆




寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ~




ナイナイ
(( _ _ ))..zzzZZ



iPhoneからの投稿