☆検診☆
28w4d![]()
今日は朝9時からの予約☆
8時20分前には家でたら、
家の前の道から大渋滞
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
何十年住んでて
家の前の道から大渋滞なんて
見たこと無かったよ…
台風の影響で道が
水没してて混んでたらしい
と、情報。
9時になる10分前にはついて、
尿検査やら~血圧やら~

検診結果は
順調に成長中との事☆
私は…
朝食抜きで行ったものの、
前回2週間前より1.3キロ増し~
( ̄□ ̄;)
妊娠前から3キロ増し~
またまた注意されましたよ…
この助産師さん好きじゃないな~
話しは聞こうとしないし
質問なんて受け付けようともしない
(=`(∞)´=)
部屋に入って、
お腹周り測って
体重測って、
はい、終わり~~~
って感じ。
相談したい事も
聞けないよねーーー。
まっ、平凡な私にゃ~
聞く事、質問なんちゃ~
ないさ!!!
帰りは昨日から食べたかった
生クリームたっぷりの
ケーキを買って帰りました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
食べた事の無い
あまり好きじゃない
モンブランと苺モンブラン☆
なぜにモンブラン!?
きっと私の体はモンブラン好きに
なったのね(*^o^*)
全部は勿論食べれず
少しだけ食べて冷蔵庫へ。
台風はもう過ぎ去ったのかな??
風はまだ強いね…
ってか腰痛が最悪な感じ。
☆祝☆
28w3d
8か月に入ったんで
記録程度に☆
皆さん、
妊娠初期から
お腹の写真や
体調記録してるのに
私は………
きっと、1人の妊婦生活に
余裕ゼロでして…
今も余裕なんてゼロだけど…
今からでも遅くない!?
と、記録に残していこう☆

☆8ヶ月☆
☆妊娠前から約+3.5キロ
☆初期のツワリ症状までではないけど
夕食後が気分悪い!!
だから、早めに夕食を食べるように。
☆食後すぐに横になると
気分悪い。しばらく座ってなきゃだめ!!
☆眠気 最近は眠りが浅い。
昼寝も特にしたくならない。
☆便ちゃんは良好やで~。
☆貧血の薬を飲むように。
病院からの指示。
副作用はナッシン。
☆お腹の張りは、
結構張るよ~大丈夫なんかな!?
☆息切れ、疲れるの早い。
☆左の足の付け根が痛い!!
たまに激痛が走る!!!
たまらん痛さ…
☆ピーマン、玉ねぎ、ネギ。
無理!!クッキーも。
☆むくみは、足が浮腫んでる
気がする。指も。顔も。
ただのデブか!?
☆気分、ほぼ毎日
イライラ。
☆トイレは近すぎる!!
夜中は約3回はトイレに
行ってる。
☆肌荒れなどは無いね。
以上。
生っ腹☆
たいして大きくないね~( ゚ ▽ ゚ ;)
☆レイン、レイン、レイン☆
28w3d![]()
連休の間で
8か月に突入~
実感ゼロ…
ブログも世が連休だと
私もなぜか連休気分で
ついついサボる…(;^ω^A
毎日、平日も
ボーっとしてるだけのにね~
連休初日の土曜日は
朝から歯の詰め物が
取れたから急いで
歯医者さんへ!!
昔から歯に関しては
シビアな私です(#`ε´#)
14時からの診察で
15分で終了☆
ついでに母子手帳にも
診察結果を記入してもらい
虫歯もなく終了( ´艸`)
家に帰っても暇だし
ブラブラ~
スタバでアップル何じゃらの
前回はフラペ飲んだから
今回はラテを飲んで~
ユニクロへ(・∀・)
久しぶりのユニクロ☆
売り出しをしていた
シャツを2枚購入!!
早く涼しくなって着たい
о(ж>▽<)y ☆
連休2日目は、
家でのんびり生活☆
寝て寝て寝てー
Oo。。( ̄¬ ̄*)
連休最終日は、
敬老の日だし
ばーやとご飯へ☆
じーじが居なくなって
初めての敬老の日…
何か寂しかった…
だから、お墓参りに行ったよん
ε=(。・д・。)
鮎料理屋さんへ行って
皆は鮎料理。
私はヘビーな、とんかつ定食
Σ\( ̄ー ̄;)
美味しかったよ☆
んで、新しい
お仏壇が欲しいって言うから
ばーやに付いてお仏壇屋さんへ。
家具屋さんに行ったり
スーパーに行ったり
昨日は、ばーやの行きたい所へ☆
夜は凄い雨だった…
台風来るの!!??
木曜日からは
楽しみにしてる用事が
あるのに…
お願いだから
台風どこかいけーーー!!!




