LOVE☆HAPPY☆SWEET -99ページ目

☆検診☆

ポテトヘッド28w4dポテトヘッド





今日は朝9時からの予約☆

8時20分前には家でたら、

家の前の道から大渋滞

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




何十年住んでて

家の前の道から大渋滞なんて

見たこと無かったよ…



台風の影響で道が

水没してて混んでたらしい

と、情報。



9時になる10分前にはついて、

尿検査やら~血圧やら~






デイジーちゃん  チキン・リトル  ディズニー  スティッチ  ディズニー  ムーシュ  ベア




検診結果は

順調に成長中との事☆



私は…

朝食抜きで行ったものの、

前回2週間前より1.3キロ増し~

( ̄□ ̄;)

妊娠前から3キロ増し~



またまた注意されましたよ…

この助産師さん好きじゃないな~

話しは聞こうとしないし

質問なんて受け付けようともしない

(=`(∞)´=)



部屋に入って、

お腹周り測って

体重測って、

はい、終わり~~~

って感じ。



相談したい事も

聞けないよねーーー。



まっ、平凡な私にゃ~

聞く事、質問なんちゃ~

ないさ!!!




帰りは昨日から食べたかった

生クリームたっぷりの

ケーキを買って帰りました

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_3695.jpg




食べた事の無い

あまり好きじゃない

モンブランと苺モンブラン☆



なぜにモンブラン!?

きっと私の体はモンブラン好きに

なったのね(*^o^*)




全部は勿論食べれず

少しだけ食べて冷蔵庫へ。



台風はもう過ぎ去ったのかな??

風はまだ強いね…




ってか腰痛が最悪な感じ。






☆祝☆


ミニー28w3dミッキー





8か月に入ったんで

記録程度に☆




皆さん、

妊娠初期から

お腹の写真や

体調記録してるのに

私は………

きっと、1人の妊婦生活に

余裕ゼロでして…

今も余裕なんてゼロだけど…



今からでも遅くない!?

と、記録に残していこう☆





ちゅうすけ  ちゅうこ  ジーニー  バズ  ウッディー  ジェシー  マリー  ディズニー





☆8ヶ月☆





☆妊娠前から約+3.5キロ



☆初期のツワリ症状までではないけど

 夕食後が気分悪い!!

 だから、早めに夕食を食べるように。



☆食後すぐに横になると

 気分悪い。しばらく座ってなきゃだめ!!



☆眠気 最近は眠りが浅い。

 昼寝も特にしたくならない。



☆便ちゃんは良好やで~。



☆貧血の薬を飲むように。

 病院からの指示。

 副作用はナッシン。



☆お腹の張りは、

 結構張るよ~大丈夫なんかな!?



☆息切れ、疲れるの早い。



☆左の足の付け根が痛い!!

 たまに激痛が走る!!!

 たまらん痛さ…



☆ピーマン、玉ねぎ、ネギ。

 無理!!クッキーも。



☆むくみは、足が浮腫んでる

 気がする。指も。顔も。

 ただのデブか!?



☆気分、ほぼ毎日

 イライラ。



☆トイレは近すぎる!!

 夜中は約3回はトイレに

 行ってる。



☆肌荒れなどは無いね。





以上。






LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_6809.jpg



生っ腹☆

たいして大きくないね~(  ゚ ▽ ゚ ;)




☆レイン、レイン、レイン☆


ドナルド28w3dドナルド




連休の間で

8か月に突入~




実感ゼロ…




ブログも世が連休だと

私もなぜか連休気分で

ついついサボる…(;^ω^A

毎日、平日も

ボーっとしてるだけのにね~





連休初日の土曜日は

朝から歯の詰め物が

取れたから急いで

歯医者さんへ!!

昔から歯に関しては

シビアな私です(#`ε´#)




14時からの診察で

15分で終了☆

ついでに母子手帳にも

診察結果を記入してもらい

虫歯もなく終了( ´艸`)




家に帰っても暇だし

ブラブラ~

スタバでアップル何じゃらの

前回はフラペ飲んだから

今回はラテを飲んで~




LOVE☆HAPPY☆SWEET




ユニクロへ(・∀・)



久しぶりのユニクロ☆

売り出しをしていた

シャツを2枚購入!!

早く涼しくなって着たい

о(ж>▽<)y ☆



LOVE☆HAPPY☆SWEET

LOVE☆HAPPY☆SWEET



連休2日目は、

家でのんびり生活☆

寝て寝て寝てー

Oo。。( ̄¬ ̄*)




連休最終日は、

敬老の日だし

ばーやとご飯へ☆




じーじが居なくなって

初めての敬老の日…

何か寂しかった…

だから、お墓参りに行ったよん

ε=(。・д・。)




鮎料理屋さんへ行って

皆は鮎料理。

私はヘビーな、とんかつ定食

Σ\( ̄ー ̄;)




美味しかったよ☆



んで、新しい

お仏壇が欲しいって言うから

ばーやに付いてお仏壇屋さんへ。



家具屋さんに行ったり

スーパーに行ったり

昨日は、ばーやの行きたい所へ☆




夜は凄い雨だった…





台風来るの!!??

木曜日からは

楽しみにしてる用事が

あるのに…



お願いだから

台風どこかいけーーー!!!