LOVE☆HAPPY☆SWEET -97ページ目

☆病み中??☆

宝石紫29w5d宝石紫


おはよっさん。





なんか…
気分が…
落ち込み気味…
_| ̄|○






皆、落ち込んだりしたら
どぉしてるんだろ。



私、
落ち込んだ時や、
ストレス溜まった時、
どう対処したらいぃかが分からない。


知らないうちに
忘れてたりするんだけど
ため過ぎて寝れない時なんて
しょっちゅう。



妊娠してない時は
薬飲んで寝るのが癖だったり。




ハァ………
(~_~;)




イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク





昨日は買い物行ったら
お腹空いて
お店に入ってしまいランチ☆
(^ー^)ノ



photo:01






さて、
なんも準備してない
引っ越しの荷造り。



妊婦だからって、
1人引っ越しだからって、
甘えちゃらんねぇーな!!




頑張れ自分。


☆重いーーーー☆


スイカ29w4dスイカ




んんんーーー

体が重たい!!

(;^ω^A




お腹じゃなくて

体が重たい!!

ってことは、

急に太り過ぎた??



今日は何しよう??

映画観に行きたいけど、

私の観たいのは近くでやってない…

田舎ってや~ね。



とりあえず買い出しには

行かなきゃ~




LOVE☆HAPPY☆SWEET-IMG_3502.jpg



夫婦共々大好きな

おさつどきっ、

ニュー。



アップルパイ系は好きじゃない私。

ん~…って感じです。

☆ベイブの成長☆

宝石白29w3d宝石白




風邪で?
花粉症で?
東京の疲れで?



何から⁉



朝からダルし
頭痛いし
最悪です。



でも寝るに寝れない…
眠気が無いの~。




イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク




旅行中に
29wを迎え、
記念にパシャり。




photo:01






たぁだぁの
デブちゃんーw


だてねー、
背中側の肉!!
線が入ってない??



旅行中、
食べて食べて食べ尽くして
2kgプラス。



ははは~
体重気にしなくなったよね~




お陰で
ストレスなく食べれてます
(^O^)/




あ~この秋の気候。
憂鬱になるな~。



iPhoneからの投稿