LOVE☆HAPPY☆SWEET -97ページ目

29w5d

おはよっさん。
なんか…
気分が…
落ち込み気味…
_| ̄|○
皆、落ち込んだりしたら
どぉしてるんだろ。
私、
落ち込んだ時や、
ストレス溜まった時、
どう対処したらいぃかが分からない。
知らないうちに
忘れてたりするんだけど
ため過ぎて寝れない時なんて
しょっちゅう。
妊娠してない時は
薬飲んで寝るのが癖だったり。
ハァ………
(~_~;)










昨日は買い物行ったら
お腹空いて
お店に入ってしまいランチ☆
(^ー^)ノ
さて、
なんも準備してない
引っ越しの荷造り。
妊婦だからって、
1人引っ越しだからって、
甘えちゃらんねぇーな!!
頑張れ自分。
29w4d
んんんーーー
体が重たい!!
(;^ω^A
お腹じゃなくて
体が重たい!!
ってことは、
急に太り過ぎた??
今日は何しよう??
映画観に行きたいけど、
私の観たいのは近くでやってない…
田舎ってや~ね。
とりあえず買い出しには
行かなきゃ~
夫婦共々大好きな
おさつどきっ、
ニュー。
アップルパイ系は好きじゃない私。
ん~…って感じです。

29w3d

風邪で?
花粉症で?
東京の疲れで?
何から⁉
朝からダルし
頭痛いし
最悪です。
でも寝るに寝れない…
眠気が無いの~。










旅行中に
29wを迎え、
記念にパシャり。
たぁだぁの
デブちゃんーw
だてねー、
背中側の肉!!
線が入ってない??
旅行中、
食べて食べて食べ尽くして
2kgプラス。
ははは~
体重気にしなくなったよね~
お陰で
ストレスなく食べれてます
(^O^)/
あ~この秋の気候。
憂鬱になるな~。
iPhoneからの投稿

