☆何曜日?☆
30w6d
曜日感覚ありません。
もう金曜日⁉
蚊が嫌な音を発しながら
寝てる私に寄ってきて
寝れません‼
(-_-;)
寒くなったのに
まだ蚊⁉
いい加減に!!
今日は家具屋に
TV台に椅子を取りに。
そして、新たな家具屋に。
今日も1日頑張ってみます。
iPhoneからの投稿
☆今日も。☆
30w5d
寒いね~。
夜寝てる時ゾクゾクしたょ
(´・_・`)
まっ、風邪はひいてないから
大丈夫
♪(v^_^)v
昨日、入院時用に
パジャマ買ってみて
それを早速着てみた☆
パジャマ買うなんて…
入院の時だけの為に。
可愛いパジャマ無いしさ~。
今日の朝は
サンドイッチに
バナナに
ミスド半分
食べたぜ!!
どない??
食べ過ぎ??
おK??
今日は家具屋だ~。
何を買いましょか
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
引っ越し作業
飽きました。
iPhoneからの投稿
30w4d
