LOVE☆HAPPY☆SWEET -94ページ目

☆何曜日?☆

宝石紫30w6d宝石紫



曜日感覚ありません。



もう金曜日⁉





蚊が嫌な音を発しながら
寝てる私に寄ってきて
寝れません‼
(-_-;)




寒くなったのに
まだ蚊⁉
いい加減に!!





今日は家具屋に
TV台に椅子を取りに。
そして、新たな家具屋に。





今日も1日頑張ってみます。


iPhoneからの投稿

☆今日も。☆

宝石白30w5d宝石白



寒いね~。
夜寝てる時ゾクゾクしたょ
(´・_・`)
まっ、風邪はひいてないから
大丈夫
♪(v^_^)v



昨日、入院時用に
パジャマ買ってみて
それを早速着てみた☆



パジャマ買うなんて…
入院の時だけの為に。



可愛いパジャマ無いしさ~。




今日の朝は
サンドイッチに
バナナに
ミスド半分
食べたぜ!!



どない??



食べ過ぎ??



おK??




今日は家具屋だ~。
何を買いましょか
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





引っ越し作業
飽きました。


iPhoneからの投稿

☆ヤバイよ。☆

宝石赤30w4d宝石赤




今日は雨だし~
家具屋さん休みだったし~
レディースデーだったし~
映画へ☆





DOG×POLICE(^-^)/




photo:01







笑あり感動あり!!
シロちゃんが
可愛いのなんのって
(((o(*゚▽゚*)o)))
萌モエだわ☆




イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク





帰りにミスド100円ー…
っての見ちゃい…
迷いもなく列に並んでましたとさ。
8個も買っちゃいました
(-_-;)



映画館でも
フライドポテト食べたのに!
ミスドのドーナツも既に
4個は食べてるよ
(; ̄O ̄)





ヤバイね。
この食欲ハンパね~








iPhoneからの投稿