LOVE☆HAPPY☆SWEET -90ページ目

☆早起き☆

宝石白32w6d宝石白



昨日に続き今日も
4時すぎ起き。
ヽ(;▽;)ノ




また眠くなるから寝るんだけど…。



今日は早くも週末、金曜日だね‼
仕事しててこその週末だね…
毎日休みだから曜日感覚ないし、
週末って嬉しさもないもんな~
( ; ; )
旦那が居たら週末の休みなのを
心待ちにして1週間
平日を過ごしたりするんやろね
( ̄ー ̄)


私には週末なんぞ無関係だわ。
そぅ考えたら旦那って必要やな‼
(´Д` )/~



イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク



最近、寝てても
ベイブに膀胱を刺激されて
ギュン‼ってなっちゃう。
Σ(・□・;)



今日は待ちに待った
癒しの日なの~
マッサージだよ~
妊婦でも大丈夫なマッサージなの~☆


お昼からマッサージ
ウキウキ♪ウキウキ♪


毛、剃って濃くなるのヤダから
毛、ボーボーで行くから
若干、気まずい⁉
しゃぁーない。


さっ、
二度寝する努力をする。




iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿

☆NOW☆

宝石ブルー32w5d宝石ブルー



1人でランチTime。


photo:01





ずっと食べたかったから
(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿

☆祝☆

宝石緑32w4d宝石緑




9ヶ月記録ね~☆




最近のベイブと
最近のかぁちゃん。




☆2週間くらい前までは夜ご飯の後必ずムカムカしてたから、夕方早めのご飯にしてたけど知らないうちに、アレっ⁉ムカムカしなくなった事に気づく。短期間の後期づわりでした( ´ ▽ ` )ノ


☆食後、歯磨きしなきゃ気持ち悪い。


☆口の中、ネバツキ。


☆妊娠前から体重はプラス4キロ。


☆甘い物を欲しがります‼


☆体が半端なく怠いです。重たくて起きてるの立ってる事が苦痛。


☆低血圧。


☆お腹の便ちゃんは順調(=´∀`)人(´∀`=)


☆お腹の大きさは、産院の先生にも言われるくらい小さいみたい。私は気にしてなかったのに、先生が周りに何言われても気にしなくて大丈夫だからね~‼って励まし…余計気にするやんかぁw


☆ベイブも小さいながらも、ベイブなりの成長してるから大丈夫よ~って、先生から励まし頂きました~( ̄ー ̄)だぁかぁらぁ、本人気にしてへんのに気になるや~ん(´Д` )


☆肌、乾燥時期になってきたし、痒い痒い‼妊娠初期のミミズ腫れになる程の痒みじゃないからラク。クリーム塗りまくり!


☆マタニティブルーと季節の変わり目重なり気分がチョー憂鬱。


☆食欲の秋‼食欲あり過ぎ。


☆相変わらず生野菜のサラダ、きゅーりやレタスが苦手。オエッってなる。


☆見た目。顔に完全お肉付きました~(-_-#)ごっつぁんです状態ー。


☆お腹の張りは良くあるよ~しかし私の張りは、気にする程のもんじゃないみたいだね。


☆性格。前にも増して、いらち~に、機嫌悪い~に、性格悪過ぎ~にて自己嫌悪。


☆花粉症悪化。


☆眠気ありありあり過ぎる‼


☆おっぱいマッサージしたらミルキー出てきます。


☆以上~~~



iPhoneからの投稿