☆YESTERDAY☆ | LOVE☆HAPPY☆SWEET

☆YESTERDAY☆

宝石赤34w4d宝石赤


昨日は
ちょいと遠出なショッピングDAY
でした☆


マムがお休みなもんで
高速通っちゃったりしてー。


フランフラン
Xmas仕様になってて可愛い~(*^.^*)
友達の誕生日プレゼント購入☆
自分には何も買わず…。


なんか昨日の買い物
物欲ゼロでした(  ̄っ ̄)


買ったのは
GAPでベイブの服を1着と
彼にピンクのTシャツ1着。
衣服は以上。


しーかーし、
3coinsで
約¥4500分の購入…(-""""-;)
安いからって買い過ぎ…


また、新居に飾ったら
写真で撮ってUPしてみよう~☆


300円で可愛いよね☆


ランチは自然派ランチプレート。
スナックはティラミス。
ディナーは、

photo:01




火曜日安い
照りチキサンドで☆


サブウェイ大好きすぎる‼
彼帰ってきたら、
毎日サブウェイでもいぃくらい
2人共サブウェイマニア
A=´、`=)ゞ


只今、
ベイブに人間の名前を考え中。
ベイブという名から脱出できるかな?


私と同じ時期に出産予定の人達は
もぅ、赤ちゃんの名前決まってるのかな??
私も急がなきゃヤバイん?


ん~難しい。



iPhoneからの投稿