☆YESTERDAY☆
34w4d
昨日は
ちょいと遠出なショッピングDAY
でした☆
マムがお休みなもんで
高速通っちゃったりしてー。
フランフラン
Xmas仕様になってて可愛い~(*^.^*)
友達の誕生日プレゼント購入☆
自分には何も買わず…。
なんか昨日の買い物
物欲ゼロでした(  ̄っ ̄)
買ったのは
GAPでベイブの服を1着と
彼にピンクのTシャツ1着。
衣服は以上。
しーかーし、
3coinsで
約¥4500分の購入…(-""""-;)
安いからって買い過ぎ…
また、新居に飾ったら
写真で撮ってUPしてみよう~☆
300円で可愛いよね☆
ランチは自然派ランチプレート。
スナックはティラミス。
ディナーは、
火曜日安い
照りチキサンドで☆
サブウェイ大好きすぎる‼
彼帰ってきたら、
毎日サブウェイでもいぃくらい
2人共サブウェイマニア
A=´、`=)ゞ
只今、
ベイブに人間の名前を考え中。
ベイブという名から脱出できるかな?
私と同じ時期に出産予定の人達は
もぅ、赤ちゃんの名前決まってるのかな??
私も急がなきゃヤバイん?
ん~難しい。
iPhoneからの投稿
