復旧復興工事 | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

役場 ねこ ねこ

「」この度緑工事が終わりました「」

 

10月末をもちまして…

 

浜田地区の

合格 防潮堤整備工事が完成しました 合格

 

(画像はお借りしました)

私たちは

クリック 大震災の時に大きな被害を受けました

 

工事が完了してからが

本当の再スタートだと思っていましたので

工事が始まった時は

「」一歩前進ビックリマーク「」

とても嬉しかったです

ばんざい

現場監督さん、作業員さんの

快諾!?の下で

写真を撮らせて頂き

  私目線で 目

記録として残すことが出来ました

 

完成までをまとめました

   ご覧ください (Θ_Θ)キラキラ

 

H28年1月

クリック 浚渫工事が行われました

 

H28年12月

クリック 防潮堤の工事は…

クリック 矢板を打つことから始まりました

 

防潮堤緑完成までの様子は

こちらの記事をご覧ください

クリック

防潮堤④

 

H29年5月

   クリック 工事に伴いお片付け 手キラキラ

 

やはり…

クリック 工事は安全第一ひらめき電球

 

現場では…

クリック バイブくんが!?大活躍 腕。

 

思わず連想した !?

 

  クリック バケツリレー  バケツ♪

 

クリック ヤドカリ!? オカヤドカリ

 

工事は…

 

 クリック キレイに 手キラキラ 

 

クリック 火花を散らしながら緑行われていました

 

スロープの工事ビックリマーク

   6月末に緑いよいよスタート ばんざい♪

 

完成までの様子は

順番にクリックして緑ご覧ください

クリック

スロープ①      

 

あちらこちらで…

 

クリック 測量が行われていました メモ

 

防潮堤の工事が終わり…

  側溝工事ビックリマーク

完成までの様子

クリック

側溝工事④

 

敷地内の工事ビックリマーク

工事完了までの様子

クリック

スロープ⑤    

 

 現場には !?

クリック 次々にミキサー車が入って来ました

 

 8月ビックリマーク

私たちの所の

全ての工事が完了しました

 ばんざい 

 

漁港内の工事は

 まだまだ続いていました 腕。

 

思わず

スイッチが入って!?書いた記事は…

 

クリック う~っ♪マンボ !!

 

クリック 防蝕亜鉛の取り付け作業が

 

クリック 寒~い日も行われていました

 

今年に入り…

 

作業員さんに クリック バレンタインデー 音譜

 

 工事のためなら !?

   クリック 協力致しました 手 ゆれる

 

クリック 防潮堤の扉が付いて  crml

 

久しぶりに

作業車が入ってきた時は…

 

 クリック  レポート  カメラ ♪

 

クリック 水門・水路工事が終わり crml

 

5月6日

 クリック 上架設備が整いました ばんざいキラキラ

 

7月20日

クリック 頼もしい作業船

   クリック 見送ることが出来ました ばいばい ゆれる

 

作業員さんとの

  挨拶や楽しいおしゃべり♪

工事が進んでいく様子を見て

   前向きな気持ちになれましたキラキラ

 

おかげさまで

クリック 再スタートして

小さなボート屋の日常

大切な日常を送ることが出来ております

 

 

作業員の皆さま

どうもありがとうございました

 

星 (・・*)+ 星