ヤドカリ…(・・? | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

今日も一日 雨降り雨でした。。。

梅雨明けした途端 お日さまseiは 何処へ…はて??はて??

だというのに。。。

肌寒く…7月の暑さ猛暑は何だったのでしょうはてなはてな

 

今日の仕事は。。。

屋根の下での作業でしたぴょんニコニコ

 

 

 

救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪

 

 

震災から6年…

今年の2月から 防潮堤の工事が始まり

いろいろな作業車が出入りします… トラック ミキサー車 トラックダッシュ

 

オーライばいばい オーライばいばい ゆれる

 

何をするのでしょう…目記号

よいしょっ!!汗オカヤドカリ

こらしょっビックリマーク汗汗ホンヤドカリ

どっこいしょcrml汗汗汗ホンヤドカリ

 

器用にアームぱわーしょべるを使って…積み込みます手。

まるで…“ヤドカリホンヤドカリ のようです…!?

(あくまで“私目線”です…うさ・ペコ涙*m

 

プップーハート ダンプカーダッシュダッシュ

 

 

 

テーマ【復旧復興工事の様子】をご覧ください笑

 

つづく…ひらめき電球