火花-***☆*☆ | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

ほぼ海側の工事(防潮堤工事)が終わり…

今日から敷地内の工事が始まりましたキラキラ ばんざい

 

 

 

着々と…進んでいますにっこりおんぷ

 

 

 

救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪

 

 

工事現場では火花火花火花が散っていました。。。seiはてな

 

船の上に発電機を積んでの作業…バチバチッ!ひらめきちゅんハッ

 

作業船の上で…パチパチッびっくりマークハッ

 

こんなところでも…ハッハッ 向こうは…海汗汗

 

すごい体勢ですねびっくり sei びっくりびっくり

 

まるで花火のよう。。。花火crmlきらきら

 

ピカッ!aya 

 

花火花火花火きれい~星crml

 

あちらこちらで…火花!びっくり

 

 バチバチッびっくりびっくり

 

ピカッ!あ!ハッ

 

なんか…キーンびっくりと音が聞こえてきそう涙*m キーン苦笑

 

ナイアガラドシャーびっくり。。。あくまで“私目線”ですうさ・ペコ涙*m涙*m

 

開脚~ビックリマークストレッチ 新体操♪

 

ピカッ!ハッハッ

 

主人も負けずに。。。

ピカッ!!ハッハッハッ

 

 

 

 

テーマ【復旧復興工事の様子】をご覧ください笑

 

 

つづく…ひらめき電球