水門・水路工事 | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

今回の復旧復興工事に伴い…

 

  水門水路工事も行われました!!

 

 

役場 ねこおお!

「」 マークさんの所を貸して下さい 「」

 

 主人 二重おお!

クリック 「」 はい…協力します ハート 「」

 

 

昨年の6月ビックリマーク

 

クレーン車が入って来て… 笑

 

   水門おお!が…指 ゆれる

 

 取り付けられました 手おお

 

クリック  『 バイブくん 』 の出番です おんぷ

 

 を抜いていきますcrml

そして…

クリック 洗います 目はてな

 

 水門が現れました ばんざいキラキラ5

 

  ( 12月撮影…カメラ

 

水門のそばから

 クリック 防潮堤の工事が始まりましたキラキラ5

 

クリック 石垣。。。 目はてな

 

クリック 水門の上から測量が行われたことも…

   定規 メモ キラキラ

 

 

 12月ビックリマーク

 

  水路工事おお!の為に…crml

 

 資材が運び込まれて来ました 手おお

 

  水路 指 ゆれる

 

敷地の半分おお!で作業が行われましたcrml

 

 

 今年ビックリマーク

 

     貸しているおお!とは言えども!?

クリック 敷地を使いたい時は…

    お互い様ということで ハート

 

側溝を入れる作業が…crml

 

   雪の中でも行われていました 腕。 ゆれる

 

    雪かきをしながらの作業です 腕。 ゆれるゆれる

 

 

着々と…crml

 

 作業が続いていました 口笛dack

 

目はてな

 

こちらも…バイブくん !?

 

次々とを抜いて…

 

片付けていきますcrml

 

  トラックに積み込んで。。。ばいばい ゆれるゆれる

 

 次は…パイプを入れる作業 腕。 ゆれる

 

 なんか楽しそう (・・*)+ ♪

 

暗くなっても作業が続いた時もありました crml

 

急ピッチでの…あせる

 

作業が…crml

 

 

クリック ロボコン ロボコンおお!に見守られながら…びっくり

 

 続いて…腕。 ゆれる

 

あっという間にキレイになりました…ピース

 

   最後のお片付け 手。キラキラ5

 

 お疲れ様でした うさ・ペコ

 

 

救命浮き輪波線救命浮き輪波線救命浮き輪

 

 

今日は…

       『 ビスケットの日 』 ですね (Θ_Θ) ♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きなビスケットある?
 
時々…
  バレエ おお!が作ってくれます ハート
 
 
シフォンケーキ バナナシフォンキラキラも美味しいです
またよろしく~!!
 
 
音譜 ビスケットいちまいあったら あったら 音譜
 

 

バレエおお!「」わぁ~可愛いハートお父さん食べるはてなマーク「」

 

 

  3人でおお!クローバー 幸せ クローバー 半分こ ハート
 
 
 皆さまは…
  どなたと 半分こ花 していますかはてなマーク
 
 イルミネーション  (・・*)+   イルミネーション