ミキサー車 | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

今日も 船の上。。。腕。ゆれる

お客様が手伝ってくださいます にっこり星

台を作りました指

取り付けます ねじドライバーゆれるゆれるゆれる

はいっビックリマークレーダーね~ニコニコおんぷ

こんな感じかな。。。(Θ_Θ)きらきら

フフフ…おんぷ 次はリモコンサーチライトね~ハート

はいよ~ビックリマーク お♪

ここがいいかなー記号

んっ!? ちょっと待ってね~(Θ_Θ)

フタを閉めるから~おんぷ

設置完了ビックリマーク手。

 

配線。。。ドライバーきらきら

なんか…楽しそうおんぷ crml!?ピンク

 

 

あっ目びっくりマーク。。。

いつもありがとうございまーす!! (・・*)+♪

ヒラメ涙*m涙*m

 

ハゼハゼ涙*m涙*m

 

 

 

救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪~救命浮き輪

 

 

敷地内の工事のために 

ミキサー車が入って来ました。。。ミキサー車ダッシュ

ザーッ!!びっくり

んっびっくり。。。何か書いてある…sei

仕事を終えて。。。手。

タイヤタイヤ を洗って。。。

クリック (8月1日の「洗う~」の記事をご覧ください)

プップーおんぷ ミキサー車ダッシュ

 

元気をいただきました~腕。きらきら。 ありがとう ばいばいゆれるゆれる

 

 

 

 

テーマ【復旧復興工事の様子】をご覧ください笑

 

 

つづく…ひらめき電球