【Iさんの場合⑤】内縁の妻時代のサイコパスメモリー | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

 

まずはこちらの、

 

◆このテーマを開設した理由

 

を、お読みいただけますと幸いです。

 

こちらをお読みいただいてもまだ文句が言いたい方がいらっしゃるのであれば、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

フルシカトするか、ブログを通してご回答いたします。

 

なお、誤解のないように記載しておきますが、全ての在日アフリカ人に該当する内容ではありませんのでご了承ください。

 

 

【Iさんのご紹介】ゲスネタハイライト

【Iさんの場合①】バイ・フォとの出会い

【Iさんの場合②】バイ・フォ大麻で捕まる→別居までのあれこれ

【Iさんの場合③】生い立ち

【Iさんの場合④】バイ・フォのプロポーズを断った理由

 

 

今日は、内縁の妻時代の出来事を、ざっくり箇条書きでお伝えいたします。

 

ちなみに…

 

バイ・フォはまさか、Iさんが結婚してくれないとは思ってもいなかったようで

 

笑い泣き

 

未だに忘れられない出来事だそうです(笑)

 

彼にも、『ショック』という感情があるのですね(笑)

 

 

内縁の妻時代、

 

・(バイ・フォの)休職中のケア

 

・毎年セネガルに帰国(させてやった)

 

・現地からの家族が来日時のケア

中でもバイ・フォの妹同居時は、サイコパスなバイ・フォでさえお手上げ状態というトラブルに見舞われたそうで、

 

Iさんやバイ・フォの私物を盗んで自分のキャリーバッグにこっそり隠し持っていたのが発覚したり、

 

財布から金を抜かれたこともあったそうです。

 

チーン

 

そう、

 

日本人には想定できないかもしれないですが、

 

家族でさえ信用できないことも、時としてあり得るのです。

 

結局『日本にいても意味がない』ということで、妹は帰国してしまったようですが、

 

トータルで話を伺っていて、Iさんは内縁の妻というより家政婦だったのかもしれません。

 

 

その後何年か経ち…

 

 

・高級車2台を所有。

 

(このあたりの記憶が定かでないのですが、たしかひとり1台ずつで2台。しかもIさんは運転ができない。)

 

生活環境を伺っても、2台なんてそもそも必要ないんです。

 

『車を所有することに無駄なプライドがある』

 

まさに、裸の王様。

 

車種は公開したらバレるかもしれないので伏せますが、

 

車を持っていない私は聞いたことのない外車?

 

それを払えるだけの稼ぎもないくせになぜローンがおりたのか、

 

日本のローンの会社も意味がわからないのですが真顔

 

・ローンだけで毎月11万。

 

その後、

 

・DV

 

理由は、

 

想定通り、長い事生活をしていたら家賃も生活費も滞り始め、

 

このままでは生活費が払えなくなるので、(Iさんの)車を売ったら大暴れ

 

 

警察から接近禁止令→20日間拘留

 

 

30万円の罰金で釈放。

 

なんとその30万も、

 

Iさんが支払ったのだそうです。

 

 

チーン

 

 

どこまでお人好しなのかと思いましたが、

 

『もし支払わなければ、いつかのタイミングで殺されると思ったから』

 

という、正にサイコパスな理由でIさんが支払ったわけですが、

 

その後は接近禁止令に従い、

 

(といってもお子さんの学校もあるので近所ではありますが、)

 

いよいよ引っ越しをしたのだそうです。

 

ところがどっこい。

 

数ヶ月でバイフォは家賃を滞納。

 

そのときにご相談いただいたのが、実は家賃滞納の件だったのです。

 

IMG_3245.jpg

 

そのときの記事。もう2ヶ月も経つのですね。。。

 

ズバリご相談内容というのは、

 

滞納分の家賃をIさんが支払わなければいけないかもしれないと保証会社から危うく取り立てをされそうになったこと。

 

→これについては弁護士さんを紹介するも、大家さんとしてはIさんには請求をしないということで、バイ・フォの会社の個人情報と交換条件で、大家さんは折れてくださったそう。

 

無事に家賃滞納の尻拭いは免れたと思いきや、

 

それからまた別件でのご相談で、更に幻滅したのでした。

 

FullSizeR.jpg

 

セネガルで妻子発覚。

 

そいつらを日本に呼び寄せようとしている、

 

なう。

 

チーン

 

 

THE★キチガイ

 

笑い泣き

 

ついに日本国内では介抱してくれる女が見つからなかったのか否か…

 

それにしても、

 

こんな無計画な男が日本語できない妻子を呼び寄せて、うまくいくわけね~だろう笑い泣き

 

とことん無計画すぎて、ただただ絶句。

 

入管問題となると、わたくしは全くわからず、こうして初回インタビューでお世話になったTさんを紹介する運びとなったのでした。

 

続く。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【解毒オンラインサロン】

【お客様紹介】
【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲