【Iさんの場合②】バイ・フォ大麻で捕まる→別居までのあれこれ | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

昨日、ついに我が家にご来店・・・・・ゴッキー

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

決してだらしない生活でもなく、ゴミだってしっかりまとめていますけども、どこの隙間からご来店したのでしょう…ゲロー

 

 

 

昨日こちらのキッチンで食器を洗っていたら、

 

IMG_4724.jpg

 

何か感じたのですよ、背後に。

 

 

そして振り返るとまさかのUFOスタンプあたりにゴキブリさん上陸。

 

 

IMG_4732.jpg

 

 

その下のキンチョールは、必死に物音を立てずに横のカーテンをくぐり、洗面台の下に隠しておいたのをそそそ~~っと取り出し、

 

 

いざ、噴射。

 

IMG_4733.jpg

 

 

こちらの下にあった紙袋の中に落下。

 

約20分前後だったか・・・

 

あいつは死なない。

 

なかなか死なない。

 

最後は足がピクピク動いたままでしたが、紙袋の中に落ちてくれたおかげで、『拾う』という作業をスルーできたのが不幸中の幸い。

 

しかし、買いたてほやほやのダイソン掃除機の部品を入れていた紙袋の中に落ちてくれたおかげで、

 

そのほぼ使っていない部品たちについてしまった『キンチョール液』を洗わなければならず、

 

 

IMG_4727.jpg

 

 

人生リセットして新居に越して

 

大切な方々にご来店いただいて

 

穏やかな日々を過ごしていたのを台無しにされた気分でしたチーン

 

買いたてほやほやのダイソン掃除機で休みの日は必ず掃除機をかけています。

 

ゴキブリは、人間だけで十分です(笑)

 

 

 

 

さて前置きが長くなってごめんなさい。

 

 

まずはこちらの、

 

◆このテーマを開設した理由

 

を、お読みいただけますと幸いです。

 

こちらをお読みいただいてもまだ文句が言いたい方がいらっしゃるのであれば、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

フルシカトするか、ブログを通してご回答いたします。

 

なお、誤解のないように記載しておきますが、全ての在日アフリカ人に該当する内容ではありませんのでご了承ください。

 

 

 

前回の続きです。

 

【Iさんのご紹介】ゲスネタハイライト

【Iさんの場合①】バイ・フォとの出会い

 

 

Iさんに伺ってバイ・ファルという宗教を知ったので、いまいちわからないうえでコメントしますが、

 

クリスチャンだろうがムスリムだろうがバイ・ファルだろうが、

 

浮気をする人はするし、しない人はしないのではないのでしょうかね~。

 

真顔

 

元彼のゴッキーはクリスチャンでしたが、ご覧の通りですし(笑)

 

それにしてもですが、

 

前回の記事では平気で妻の存在をパフォーマンスするバイ・フォさん。

 

あまりにモラルがないですよね、この国では。

 

(映画昼顔を見てごらんなさいよ。あれが日本の現実なんですよ。)

 

『バレないようにする』という概念すらないんですもの。

 

そう考えたらゴッキーはまだモラルがあるほうだったのですね。【爆笑】

 

 

その後のバイ・フォはというと、同棲中に

 

 

・大麻所持で捕まる

 

 

・執行猶予で出訴

 

※しかし、執行猶予期間中は海外に出てはいけないと言われていたにも関わらず、

 

 

・セネガルに帰国

 

 

よって、(本来おりるはずだった)ビザが降りず。

 

 

真顔

 

 

その間Iさんは妊娠

 

 

結局別居状態で第一子出産。

 

 

その後すぐ別れてしまったのだそうです。

 

 

その理由というのが、

 

 

「俺車買うわ。」

 

 

 

とにかく車好きだったらしい、バイ・フォ。

 

 

Iさん「そんな状況じゃないっつーのムキー

 

 

そしたらバイ・フォは逆ギレし、それが原因で一回別れたのだそうです。

 

 

で。

 

 

別れていたわずか2か月間で、

 

 

・新しい女を見つける

 

 

・再び地方へ遠征

 

 

・その女とは失敗し、地方で新たに出会った別の女に出資させ、レゲエバー開業

 

 

・2ヶ月間に1回、Iさんのもとに戻っている生活

 

 

・それが地方の女にバレる滝汗

 

 

・結局地方でもうまくいかず、Iさんのもとに戻った…

 

 

という流れで、また同棲をすることになったそうな。

 

 

ここまでの時点で、バイ・フォはきっと、甘え上手の世渡り上手な男なのでしょう。

 

私から言わせれば、女に出資させるあたりプライドもクソもないよね(笑)

 

その点野地リミテッド代表と変わらない(笑)

 

 

話を戻しますが、

 

ではなぜそこまでIさんがお人好しで、既に散々経験されているのに再び迎え入れたのかってことです。

 

 

もちろん、好きな気持ちがあってのこととは思いますが、それだけではやっていけないでしょう。

 

出産費用1円も出さない、ルールなんかあったもんじゃない男と再度同棲なんて…

 

ですから聞いたんですよ。

 

「なぜそこまであったのに、また受け入れたんですか?」

 

 

続く。

 

 

 

追伸:皆さま、暑さとゴッキーには十分ご注意ください。

 

IMG_4728.jpg

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【解毒オンラインサロン】

【お客様紹介】
【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲