【Sさんの場合⑤】女もつらいよ~その3~ | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

別名:アフ リカ子です。

 

 

まずはこちらをお読みいただけますと幸いです。

 

 

こちらをお読みいただいてもまだ文句が言いたい方がいらっしゃるのであれば、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

フルシカトするか、ブログを通してご回答いたします。

 

なお、誤解のないように記載しておきますが、全ての在日アフリカ人に該当する内容ではありませんのでご了承ください。

 

 

解毒 INDEX ~索引・目次~

 

 

ちらっ

 

 

明日の解毒インタビューSさんのご紹介

 

【Sさんのご紹介】ゲスネタハイライト

 

【Sさんの場合①】身の上事情(生い立ち)と結婚に至るまでの経緯

 

【Sさんの場合②】同棲からわずか数ヶ月で家庭内別居

 

【Sさんの場合③】女もつらいよ~その1~

 

【Sさんの場合④】女もつらいよ~その2~

 

 

本日も、豊田様は降臨します。w

 

ある日病気で入院することになったゴリ之介。

 

病名がわからず、どうやら母国でなんかもらってきてしまった様子。

 

何度も申しておりますが、

 

とっっっっっくに夫婦関係は破綻しているにも関わらず、本当は優しいSさんは、

 

 

入院の手続きから、

ゴリ之介の会社へ謝罪の電話やら、

毎日お見舞いやら、

入院費やら、

 

 

日々の生活の傍ら世話をしてやったのだそうです。

 

そんなに献身的に世話してくれたら「ありがとう」以外に言葉が出てこないのが普通の人間。

 

 

だがしかし。

 

だがしかし。

 

だがしかし。

 

 

結局病名がわからず、万が一ほかの患者さんに感染するとマズイので、病院側で個室に隔離してくださいという指示で、個室へ移動。

 

ある日Sさんがお見舞いに行ったところ、看護婦さんが困った様子でこんなことを言いだしたのです。

 

 

「奥さん…ゴリ之介さんがこんな理由でストレス抱えて部屋から出てしまって…」

 

 

 

 

 

IMG_2176.jpg

 

 

 

 

 

3

 

 

2

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

(使える画像が減ってきたwwwww)

 

 

マジで新しいタイプ、ゴリ之介よ。

 

 

で、

 

 

本気の豊田様降臨。

 

IMG_1975.JPG

 

「オイオマエ!!!冗談じゃねーよ!ムキーみんなに移るかもしれないから隔離してんのに、勝手に出るんじゃねーよ!ムキームキームキー

 

 

「んなことするなら、国帰れや!ムキームキームキームキームキー

 

 

看護婦さん、あたふたしながら

 

「おおおくさん…お、落ち着いてください滝汗

 

(メスゴリとAさんのシーンを思い出すw)

 

 

 

ゴリ之介ちらっ

 

キミは赤ちゃんなんですか?(笑)

 

幼稚園児と変わらない(笑)

 

ありがとうもなく檻から逃走するなんて信じられません(笑)

 

誰よりも、自分のことが大好きなんだろうなぁ…

 

 

感謝も常識も知らないゴリ之介に振り回されたSさん、

 

その節はご苦労様でしたチーン

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲