【Sさんの場合③】女もつらいよ~その1~ | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

別名:アフ リカ子です。

 

 

まずはこちらをお読みいただけますと幸いです。

 

 

こちらをお読みいただいてもまだ文句が言いたい方がいらっしゃるのであれば、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

フルシカトするか、ブログを通してご回答いたします。

 

なお、誤解のないように記載しておきますが、全ての在日アフリカ人に該当する内容ではありませんのでご了承ください。

 

 

解毒 INDEX ~索引・目次~

 

 

ちらっ

 

 

明日の解毒インタビューSさんのご紹介

 

【Sさんのご紹介】ゲスネタハイライト

 

【Sさんの場合①】身の上事情(生い立ち)と結婚に至るまでの経緯

 

【Sさんの場合②】同棲からわずか数ヶ月で家庭内別居

 

 

インタビューの待ち合わせは、昔住んでいた柴又

 

 

 

 

あの辺は寅さんの街ですが、住んでる人ほど行かないものですね。

 

すっかり観光気分でちょうどいいブログタイトルだわな、と。

 

 

 

 

 

それでは、続きを更新します。

 

 

IMG_2064.jpg

 

 

ゴリ之介はその後、自分の親戚を日本に連れ込み

 

↑ちなみにこれはあるある話ですよね。

仮に本当の親戚でなくても、親戚という名目で他人を呼び寄せる人もいますね。

それが悪いとは言わないのだけど、正しい知識を教えてくれる輩が少ないことが、何を意味するのかはあなたの想像にお任せします。

 

 

その時も、既に夫婦間は崩壊していながらも、妻としてSさんは親戚のために色々案内したり、サポートをしたのだそう。

 

ゴリ之介の母国に住む母親の具合が悪かったときも、自らのお金を送金したり、

 

Sさんは豊田議員が降臨しつつも、本当は愛情のある優しい人なんです。

 

その頃に相談していたアフリカ人男性にもストレスの捌け口として話を聞いてもらっていたようで、

 

「あなたの旦那、アタマオカシイデショ。全くあなたのケアしない。アナタ、奥さんでしょ?」

 

 

笑い泣き

 

 

アフリカ人にもそう言われたんなら、それはもうオカシイっていう定義でいいですよねザックリだけどw

 

こんな普通のアドバイスをしてくれたアフリカ人に、私からも感謝ですよ。

 

そして、

 

金がない金がないとゴリ之介がアピールするから、自分のケアは自分ですると誓ってピルを飲んだら、

 

 

IMG_2072.jpg

 

 

なんでだかわかりますか?

 

子どもがいるほうが、ゴリ之介自身が日本に住む為に有利だからだよ。

 

その目的も否定はしない。

 

Sさんも否定していないし、私も否定しない。

 

自分がその立場なら、そう考えてもおかしくないと思えるからです。

 

 

しかしだよ、

だがしかし!

 

良心など無くして、

 

妻のお願い事を何一つ聞かずして、

 

まったくケアもしない貴様が、

 

おまけに金がないをアピールしまくる分際で、

 

 

偉そうに貴様の縄張り(=ビザ)の為に、子作りを強要する馬鹿がどこにいるんだよ?って話です。

 

 

IMG_1975.JPG

 

 

 

てか、そんな好きでもなくなった旦那とセックスしてたんですか?

 

思わず聞いてしまいましたよわたくし。

 

するとSさん。

 

「なるべく帰らないように漫喫泊まったり友達の家に泊めてもらったり、仕方なく居合わせた日は仕方なくローションをぬりたくって、さっさと終らせろ、と、終わるのを待ってたよね。」

 

 

チーン

 

 

・・・・・

 

 

このタイミングでゲットワイルド思い出したわ・・・

 

 

 

 

こういう毒アフリカ人の妻をやるなら、Sさんのような豊田議員気質がないと、ハッキリ言ってやってけないよね

 

ニヤニヤ

 

おとなしい日本人女性なんかじゃ、完全に飲み込まれてるだろうよ。

 

今となっちゃ完全なる別居だから、本当早く離婚してくださいと願うばかり。

 

 

続きはまた後日。

(明日は無理かもです。)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲