マスクを外して気になる顔のもたつきに…今回も感動したMYTREX!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

 

MYTREX PROVE

 

絶大な信頼を寄せている

どハマリ中のMYTREXですが気づき



今回は全身に使えるEMSという

MYTREX PROVE

 をお試しさせて頂きましたキラキラ


 

こちらは

SCALP・FACE・BODY

と3種類のアタッチメントがついていて

全身に使えるんですラブ


 

マスクをしなくなってから

コロナ前より

顔のもたつきや法令線やたるみが

本当に気になってて…無気力

 

“速攻本格リフトケア”

と書かれていて

これは絶対に使いたい!!!!

と思っていましたあせる

 

 

 

使い方は簡単で

アタッチメントを装着して

電源ボタンを長押ししてスイッチを入れ

5段階から刺激を選ぶだけキラキラ


アタッチメントを装着するごとに

自動でモードが切り替わるので

 面倒な使い方は一切ありませんラブ!!




 

この3つの中でも

私が特に効果を実感したのが

FACE用のこちらキラキラ


 

洗顔後に化粧水を塗ったあとにも

使えますが


私が今1番ハマっているのが

 パックの上からですパックラブラブ


EMSなので

濡れた状態で使用する方が

刺激をしっかり感じて

お肌にギュイーーンと吸い付く感じで

しっかりビリビリきますラブ


パックは毎日するので

その時間を

リフトアップにも費やせるので

めちゃくちゃ効率も良しグッ


頬のお肉よアガレーと念じながら

毎晩頑張っています昇天

 

 

パック中だと

濡れてるのでレベル3でも結構痛くて


頬の上あたりはレベル2でも

瞼がピクピク動き

終わった後は本当にスッキリですOKキラキラ

 

 

 

こちらのブラシは頭用で

(顔にもトントントンと当てて使えます◡̈)


柔らかいシリコンブラシなので

髪に絡まりにくく

使い心地も滑らかで

めちゃくちゃ気持ち良いですラブ


防水使用なので

お風呂でシャンプー中にも使ったり

リラックス効果抜群キラキラ

 

終わった後は

水で汚れを洗い流すだけですOK


 

 

 

 

こちらはBODY用で

二の腕や太ももやふくらはぎなど

気になる部分に毎晩使用気づき


お腹に使用しても

ブルブル揺れて←

すごく気持ち良かったです昇天キラキラ

 

 

いつも通り見た目も高級感があり

充電スタンド付きなので

使いやすいのも嬉しいポイントピンク音符


 

今までMYTREXシリーズは

色々使ってきましたが

BOXも過去一高級感ある気がします驚きキラキラ


 

お値段はしますが

本格的なリフトケアが1台で

頭から顔から身体と全身使えるので

お得だと感じました!!


自分へのご褒美にも良さそうですおねがい

 

-PR-

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

MYTREXお気に入り色々ラブラブ

 

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115