1台で2役♪お得感たっぷりのサロン級家庭用美容アイテム!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 


 

夏休み初日の今日は

朝からご飯コールで起こされました

騒がしい昇天



平日2人で静かなので

子ども達がいるとワンコもゆっくり昼寝できず

私がPCしてる横にピッタリ避難🐶笑


 

息子は午後から友達と出かけてしまい

娘も近所のお友達の家へあせる


夏休みは基本

娘と2人生活になりそうですが

 仲良く楽しく過ごしたいと思いますOKキラキラ

 

 

\ 楽天お買い物マラソン開催中! /

イベントバナー

 

 

 

 

 

1台で2役の新発明美容器!





EMSで大人気のMYTREXから

先月発売された

 MYTREX MiRAY


ずっと気になっていたこちら!

今回前のめりにお試しさせて頂きましたラブ

 


 

こちらは1台で

ムダ毛ケア美肌ケア

ができる家庭用美容機器になりますキラキラ 


 

 

アタッチメントが3つあり

ムダ毛ケア用のFとVIO

1番右は美肌ケア用のDPLです!



持ちやすいハンドピースは

250gとすごく軽量なので

 使用中に手が疲れたりもありません拍手キラキラ


 

ムダ毛ケア用のFはフェイスと指用気づき


 

腕や手足など

全身の広い部分には

アタッチメントなしで一気に照射気づき


 

 

照射スピードは最速0.5秒と

とってもスピーディーに使えて


足や腕などの広い面をお手入れする時は

照射ボタンを約3秒長押しで

連続照射モードに切り替わり

お手入れの時間を短縮できるんですラブ

 

 


家庭用の脱毛器は

過去に何個か使った事はありますが

1回1回パチン!パチン!と

照射していくのがめんどくて

 時間もかかるし結局使わなくなり…汗

 

でもこれは

本当に簡単にスピーディに使えて

感動しました拍手

 

 

照射レベルも3つから選べて

初めての方から

男性の濃いヒゲなどまでOK🧔🏻‍♂️キラキラ

 


 

 

家庭用は

パワーが弱くて効果がいまいち実感できず…

と思う方が多いですが

(私もそう思っていましたあせる)

 

 

こちらは国内家庭用の中でも

最高峰パワーの“23J”を誇り

世界最大級の認証機関

SGSによる実証実験もクリアしたそうです拍手

 

 


でもハイパワーだと痛いんじゃ…?!

と思いますが

冷却機能もついているので安心ピンク音符




美容脱毛も医療脱毛も経験があり

どちらも痛かった記憶がありますが…煽り



でもこちらは実際に使ってみて

照射した時の痛みも感じにくかったですキラキラ


 

 

 

そしてムダ毛ケアだけでなく

  美肌ケアもできるDPL!!ラブ


こちらでは

主にブライトケアができるそうですキラキラ

 


高密度で集中照射して

キメを整えて美肌に導いてくれるそう飛び出すハート


紫外線を沢山浴びる今の時期

頑張ってお手入れしていますグーキラキラ


 

 

 

ムダ毛ケアは周期があるので

使用しない期間もありますが

そんな時こちらは美容器としても使えるので

1台2役はすごくお得感もたっぷりラブ

 アタッチメントを取り替えるだけ

という簡単さも

めんどくさがりな私にピッタリですチョキ




最初はお値段が高めだなと思いましたが…

ムダ毛ケアもお肌のケアも

サロンへ通うとなると高いし

時間もかかるし


自宅で簡単に両方ケアできるこちらは

金額のもとは十分に取れると思いましたキラキラ


ちなみに夫婦で使っているので

更にお得感たっぷり!w



見た目もすごくスタイリッシュで

出しっぱなしにしていても

ムダ毛ケア器には見えませんピンク音符


 


 

照射するとき用にメガネもありキメてるキラキラ



毎回書いていますが

見た目も本当に高級感があって

テンションあがりますキラキラ


 

ムダ毛ケアも美肌も1台で叶うなら

お値段以上の価値があると感じました拍手キラキラ

 

レビューも高評価で参考になります♪

 

こちらマラソン期間中

7/26 1:59まで

16,000円OFFクーポン出ていますキラキラ

⇩⇩

イベントバナー

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

その他MYTREX愛用品色々!

 

 

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115