最近大ヒットだったオススメのヘアケアアイテム3選♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 


Instagram☞marivo0115



 

 

今夜20:00からスタートする

\ 楽天スーパーSALE /

イベントバナー

 

お買い物マラソンと違って

スーパーSALEは年に4回しかない

とってもお得なセールなので

おすすめアイテムを載せたいと思います◡̈

 

\ MYTREX EMSヘッドスパ /

以前大絶賛したシャワーヘッド

と同じショップのもので

こちらはEMS搭載の電気針ヘッドスパですキラキラ



EMSとは

微量の電気によって筋肉を刺激して動かし

継続する事で筋肉量が増え

代謝アップ・脂肪燃焼の促進に繋がる効果

があるそうで!

 

こちらは通常のヘッドスパと違い

そのEMS搭載で

レベルが1~5まで選択できます!


最初乾いた髪に使用すると

レベル5でもあまり刺激を感じず…


お風呂で濡れた髪に使用すると

レベル2で「おぉ…?」

レベル3で「おぉぉぉ…ん!!」

結構ビリビリきてハイパワーにビックリキラキラ

頭皮と顔は1枚の皮で繋がっているので

頭皮のケアをすると

顔のたるみにも効いてくるようで

今せっせと頑張っていますグー

 


4つのアタッチメントで

グイングイン頭をマッサージしてくれて

使った後は頭がスッキリ

目もパッチリ!!


シャンプーの時に使用していますが

もうめちゃくちゃ気持ち良くて

なんでもっと早くから使わなかったんやろ…

と後悔しましたあせる

今の私の毎日の楽しみです…( ; ᴗ ; )

 

そしてこちら嬉しいのが

頭皮だけでなくボディにも使用できる事キラキラ

首筋もスッキリするし

二の腕なんかはお肉をつまみあげてくれて

EMSの刺激も相まって

すっごく気持ち良くてハマっています ⸝⸝⸝⸝

 

アタッチメントは

✓頭皮・ボディ用

✓フェイス用

2種類あって

アタッチメントを付け替えると

顔にも使用可能♪


顔はメディリフトを使用しているので

まだ使ってはいませんが…

 

これ1つで

リフトケア・ボディケア・スカルプケア

と全身に使用できます◎

高価なものも沢山ありますが

この位のお値段なら手も出しやすく

自分へのご褒美や

箱も高級感があるので

贈り物にも良いなと思いましたキラキラ

おすすめです…!!

 

-PR-

 

 

 

 


 

そして頭皮ケア繋がりで…

最近使って良かった

\ ビオルチアシャンプー / 


こちら髪や頭皮に優しい

無添加・ノンシリコンなのですが

“ノンシリコン=泡立ちが悪い”

というイメージが見事に変わりましたキラキラ

そしてこのまま泡を頭皮に浸透させて

泡で地肌を1~2分パックOK

 

そのあとに

ヘッドスパでマッサージするのが

最近のお気に入りです♪ 


洗いあがりも

ノンシリコン特有の「髪がキシむ」

という事も全くなく

試しにオイルなしでドライヤーしてみると

サラッサラ(꒪ȏ꒪)

翌日もふわっとしているし

サラサラのままでビックリしましたキラキラ

 

無添加で安心なので

最近は子ども達も一緒に使っていて

今回セール中にリピしたいと思います◡̈

 

-PR-

✔︎9/16 9:59まで

800円OFFクーポンあり♪

 クーポンはこちら


✔︎更にビオルチアシャンプー1本・3本セットともに

DEAL30%ポイント還元対象

1本▶︎1,590円相当、3本▶︎3,246円相当の

ポイントバック中です♪


 

 

 

 


そしてヘアアイテム繋がりで

最近朝に欠かせない感動したアイテムが

\ アゲツヤミニブラシ /

色々な方が絶賛されていたので

ずっと気になっていましたが

 これがめちゃくちゃ良かったです(꒪ȏ꒪)キラキラ

 

出産してから一部分が癖毛になり泣

うねりが出るようになったので

髪をおろす時は

アイロンが必須なのですが…

 

☟ちなみに朝起きた時の状態は

こんな感じです( ꒪⌓꒪)


 

使い方は簡単で

スイッチを入れると1分もせず温まり


すぐに使えるので

まずは内側からブラシでとかしていき

次に表面をブラシでとかすだけOK


すると簡単に綺麗になって感動ラブ

スタイリング剤も何もつけてませんキラキラ


比べてみるとこんなに違うあせる

ストレートアイロンだと

髪が折れたり変な跡がつくこともありますが

これはブラシ型なので

簡単にストレートに出来るんですキラキラ

 

そして軽いカール位なら

このブラシで簡単に出来ます♪


ボタンは1つのみで

電源と温度設定が調整できて

作りが至ってシンプルなのも◎

ヘアアイロンが苦手…

という方にもこれ全力でオススメしたいです ⸝⸝⸝⸝

 

-PR-

 

 

 

髪型やまとめ髪についても

ご質問頂いてるので

また時間がある時に載せたいと思いますお願い

 

とりあえず今は

キンキンに抜けたこのカラーと

白髪を染めに美容院へ行きたいです…(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

 

ファッションや小物などの

スーパーセールのクーポン情報は

また後程まとめてアップしたいと思いますキラキラ

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈