楽天スーパーセールお得情報①【小物・インテリア・美容編】 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

今夜20:00からスタートする

年に4回の楽天スーパーセールですが

 

開始数時間が

特にお得なクーポンが出るので

 まとめていきたいと思います◡̈

 

    

クーポンは商品ページより取得可

事前にクーポンを取得して

お気に入り登録しておくと

スムーズにお買い物できてオススメです♪

 

 

 

小物・インテリア・美容編

 

 

Jewelvox

 20:00~21:59まで2時間限定

店内全品50%OFF

(4,400円以上で使用可)

 

☟艶消しされたマットなゴールドが可愛い

お気に入りのネックレスとピアス♪

 

 

 

 

 

 

 

ANOH

20:00~23:59まで4時間限定

店内全品20%OFF

 

イチオシは昨日も載せたべっ甲風ピアス♪

 

 

 ☟新作も可愛いものばかりですˊᵕˋ

 

 

 

 

 

 

ajiroアクセサリー

最近お気に入りのショップで

先日も載せたこちら

スーパーセール期間中とってもお得です♪

 

☟コインネックレスは

スーパーセール期間中50%OFF!

2,750円→1,375円

 

☟サージカルステンレス制フープピアス

1,360円→1,000円

 

☟キャッチがないのでマスクにも引っかからず

耳も痛くならない

こちらのサージカルステンレスピアス

1,360円→1,000円

 

 

 

 

 

 

 

SESTO

☑︎20:00~10名限定50%OFFクーポン

☑︎2時間限定20%OFFクーポン

(5,000円以上で使用可)

 

50%OFFクーポンってすごいっ!!(꒪ȏ꒪)

ロングブーツを狙っていますが争奪戦やろな…

 

☟レインシューズも可愛いくて

色々とお気に入りに入れています♪

 

 

 

 

 

 

MURA

20:00~21:59まで2時間限定

店内全品50%OFFクーポン

 

☟スーパーSALE期間中半額以下

12,800円→5,830円

更にスタートダッシュクーポンで半額?!

レビューも高評価で

リアルレザーでこのお値段はすごい!

 

☟スーパーSALE期間中半額

9,980円→4,980円

 

 

 

 

 

 

scent i land

20:00~21:59まで2時間限定

店内全品50%OFFクーポン

 

☟もう何本リピしたか分からない

LAYERED FRAGRANCEのディフューザー

我が家は

玄関・リビング・洗面所に置いています♪


贈り物にも利用したり

友人の新居がもうすぐ完成する予定なので

こちらも贈る予定です◡̈


 

☟柔軟剤もお気に入りですが

日頃使うにはお高いので←

半額の機会に購入したりしています♪

安心のパラベンフリー

天然由来成分を中心とした柔軟成分で

衣類が柔らかくなり

ほんのり香るにおいも◎です◡̈

 

 

 

 

 

 

 

Cinderella Online

20:00~21:59まで2時間限定

50%OFFクーポンあり♪

 

☟もう何度も載せている

着圧レギンス

 

今回はPRで載せますが

リアルにほぼ毎日

 日中もトレーニング中も寝る時も履いていますキラキラ

本当に履かないとソワソワ落ち着かず

気持ち悪くなりました…

 

しっかり伸縮性があるのに加えて

関節部分の着圧を調整されているそうで

程よい圧でスッキリしますが

締め付け感が苦しくないのが◎

 

毎日お風呂で半身浴の時に履いてますが

これが水圧でキュットして

浮腫みがとれるので1番お気に入りですキラキラ

 

 −PR−

 

 

 

 

着圧系といえば

DARK ANGELの寝ながらフェイスリフトも

程よい着圧と引き上げ感が◎

寝ながら付けられる位なので

そんなに締め付け感はないですが

気持ち良いです( ¨̮ )


つけている姿は本当に衝撃的で

家族に大笑いされますが…

アラフォー必死です。

 

 

DARK ANGEL

20:00~21:59まで2時間限定

50%OFFクーポン

 

 

☟DARK ANGELといえば

プチプラで可愛いお洋服も沢山です♪

 

 

 

 ということで

次は最後でファッション編に続きます♪

急げー!!🏃‍♀️💨 

 

 


 長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました!