楽天スーパーセールお得情報②【ファッション編】 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

楽天スーパーSALEお得情報

続きです♪

 



最後の記事はファッション編です♪

 

 

 


My:nia

 20:00~21:59まで2時間限定

店内全品30%OFF

 

☟なんと言っても今回の目玉は

昨年即完売したロングマウンテンパーカー!

 


こちらが今夜再販

そして更に50%OFFになりますキラキラ

 

春先の公園コーデや

ブログには載せていませんでしたが

毎週サッカーの応援で着たり

とにかく出番が多く♪


撥水・防風・防花粉・UVカットと

多機能で

肌寒い雨の日にも大活躍でしたキラキラ


機能面だけでなく

何よりこのシルエットも可愛くて!


ベージュも買っておけば良かった…

とものすごく後悔したので

先日再販された時に

即ベージュを購入しました!!

(その時も即完売してましたあせる)


ベージュもすっごく可愛くて

購入して大正解♪

今は緊急事態宣言で

サッカーの試合はお休み中ですが

秋に再開されたら

1番に着たいお気に入りアウターですキラキラ

 

そして今年は

サイズもリニューアルされて

新たにSサイズも登場♪


身長166cmでMサイズ着用してますが

かなりゆったりなので

リニューアル後のこちらは

幅広い身長・体型の方に良さそうです◡̈

 

そして半額から更に

スタートダッシュ30%OFFクーポン使用で

5,247円に!!

これは絶対買いだと思いますー!


 

☟同じく即完売だったショート丈は

スタートダッシュクーポン使用で

半額価格4,995円→3,497円!

今回も争奪戦になりそうな予感です…!

 

 


そしてこちらは

My:niaさんで大人気の

イージーケアバッグギャザーフレアビッグシャツ

sayaちゃんコラボカラーのモカを

お試しさせて頂きました◡̈


ゆったりオーバーサイズで

後ろ下がりの長めのシルエットに

バックギャザーたっぷりのフレアシルエットが

360度どこから見ても可愛いくて◎


モカはニュアンスのある柔らかい色味で

とっても可愛いカラーでした◡̈

素材もMy:niaで人気の

お手入れのしやすい

サラっとしたイージーケア素材で

着心地もバッチリ♪

 

こちらは今夜20:00~明日23:59まで

40%OFFクーポン出ています♪

ROOMER様限定40%OFFクーポン!

-PR-

 

 

☟大人気で即完売だった

eriさんコラボのサス付きパンツも

今夜20:00から再販されるようです♪

 

☟新作も可愛くて迷い中です…!

 

 

 

 

 

 

  

FUNNY COMPANY

 20:00~21:59まで2時間限定

店内全品20%OFF

 

☟今からの季節にピッタリの

ピーチスキン素材の2wayワンピース


ボタンを閉めてワンピースとして着たり

ボタンを全部開けて羽織りにしても◎


生地は肌触りが滑らかな

ピーチスキン素材で

とっても柔らかくて着心地が抜群ですキラキラ


 

☟同素材のセミワイドパンツと

セット出来るのも素敵♪

 

 



☟バッグは

リアルレザーで高見えのこちら♪

 

 

 

 



aquagarage

 20:00~21:59まで2時間限定

店内全品20%OFF

 

夏からお気に入りの

楽チンながら細見えNo.1リブスカート


 秋冬はロングブーツと合わせたいです♪


 

 

 

 

 


HAPTIC

 20:00~21:59まで2時間限定

店内全品30%OFF

  

 

 

 

 

 

 


and it

☑︎20:00~21:59まで2時間限定

店内全品50%OFF(先着100名限定)

☑︎20:00~6時間限定

店内全品30%OFF(700名限定)

 

☟お気に入りの

セルフカットプリーツワイドサロペット

こちらは秋はニットと合わせて着たいです♪

 

 

☟新作も可愛い♪

 

 

その他

meriのクーポン情報や購入予定のものは

昨日の記事に載せています◡̈

 

 

 

 

今夜20時タイマーセット完了グー

また購入品などは

ROOMにも載せたいと思います♪

 

 

今日は3記事と長くなりましたがお願い

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ