全力でオススメしたい秋冬アイテムたち♪20%OFFクーポンあり | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 


Instagram☞marivo0115


今日は5のつく日

楽天カード5倍デーです♪

イベントバナー

 

 



 

coordinate


ワンピース…ZAKKA-BOX

ジャケット…UNIQLO

靴…SESTO

 

 

今日は曇りで過ごしやすい1日♪


ブラック×カーキ

スッキリと2色でまとめました◡̈


 

そしてノースリーブにブーツの

今の季節限定のコーデキラキラ

逆に長袖に足元はサンダルなど

暑いのか寒いのか…

というような

季節のミックスコーデができる

大好きな時期です♪

 

 

 

ワンピは先日も着ていた

ZAKKA-BOXの

ノースリーブリラックスコクーンワンピース

image

 

色違いのカーキが良かったので

すぐにブラックも追加キラキラ

体型を拾わない

ゆったりふんわりコクーンシルエットに

肩にタックが入っているので

後ろから見た時も

二の腕のムチっと部分がカバーされる

大好きな体型カバーデザイン♪

 

ストレッチのきいた

サラっと薄手のジャージー素材で

シワにもならずお手入れが簡単で

着心地も抜群です◡̈


 

ワンピはもう少し涼しくなったら

ざっくりカーディガンと合わせたり♪


着丈も長すぎないので

(身長166cm)

レギンスと合わせても可愛いですˊᵕˋ


ZAKKA-BOX

今夜20:00~21:59まで2時間限定

店内全品20%OFFクーポンあり♪
クーポンはこちら

☟ワンピースは

スーパーSALE期間中10%OFF

クーポン利用→3,593円

 

 

☟ZAKKA-BOXのスマホウォレットは

買い出しやちょっとしたお出かけに便利で◎

チェーンがアクセサリーがわりにもなって

とっても可愛いです◡̈
可愛いだけでなく機能面も◎
 

 

 

 


ZAKKA-BOXといえば

最近購入した

ポンチョプルオーバーが大ヒット ⸝⸝⸝⸝


たっぷりゆったりの身頃に

キュッと細身の袖

ポンチョのようなシルエットに一目惚れキラキラ

二の腕まわりはゆったり

 肘下は細身なので

袖を捲った時のシルエットも

もう全部可愛いです ⸝⸝⸝⸝

 

着丈も丁度お尻が隠れる長さで

体型カバー効果が抜群!

360度どこから見ても可愛くて

これは全力でオススメですキラキラ

 

春も同じデザインが発売されていましたが

こちらは

コットン生地をベースに

より心地よく軽やかに変更されたそうで♪

程よく光沢のある

カットソー以上スウェット未満のような

丁度良い厚みの生地も高見えで

私は新しいタイプの方が好みでしたキラキラ

 

モカはデニム合わせも可愛い♪

鼻息荒く絶賛してますが

 これは色違いも欲しいです!!


 

 

 

合わせたロングブーツも

ZAKKA-BOXのもの♪

昨年も1番ヘビロテでしたが

とにかくシルエットがとっても綺麗で

パンツインしてもスッキリ!

 今年も沢山履きますキラキラ

 

☟完売していましたが

今年も予約注文スタートしていました♪

 


☟ロングブーツと合わせて今年も着たい

お気に入りのポンチョコート!


こちらも昨年完売の大人気商品ですが

今年も予約開始♪



☟新作のこちらのロングブーツは

ブラウンを予約購入しました♪

 

☟一緒に購入したミュールはブラックを♪

 

☟カレッジログスウェットは

ネイビーにしました♪

20%OFFクーポンは滅多に出ないので

この機会の購入が

とってもお得だと思いますキラキラ

クーポンはこちら




上のコーデで合わせたレギンスは

RIZAP×GUNZE開発の

着圧レギンス


こちらは

“はいて歩いてカロリー消費アップ”

だそうで

太ももからヒップにかけて

適度な圧がありつつ

ウエスト部分のゴムが柔らかいので

お腹に食い込まず

手持ちの着圧レギンスの中でも

とっても楽チンキラキラ

 

見た目が“いかにも!”な

着圧レギンスではなく

線などもない無地デザインなので

どちらかといえばタイツみたいです◡̈


普段のコーデに取り入れても

全く違和感がなく

家でのリラックスコーデにもピッタリ♪

着圧レギンスが苦手

という方にもピッタリだと思います◎

 

-PR-

スーパーDEAL20%ポイント還元

本日9/5全品ポイント10倍


 

マスク生活が続き

このコロナ禍中々歯医者にも行きづらいので

口内ケアには気を付けていますが

お試しさせて頂いた

ブレスマイルウォッシュ

これがとっても良かったです♪


付属のキャップに1杯

これを口にふくみ10秒すすぐだけでOK!


うがい後に汚れが目に見えると書かれていて

半信半疑でしたが…

これが本当に汚れが目に見えて

衝撃的でした( ꒪⌓꒪) キラキラ

 

マウスウォッシュ後は

口の中がスッキリ爽快なのも◎

ミントが強すぎないので

スースーするのが苦手な方にも良さそうです♪

 -PR-

9/16 9:59までクーポン出ています◡̈

800円OFFクーポン


 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 



roomも更新しています( ¨̮ )