辛口夫に褒められたもの/娘コーデと購入品/給食の有難さを実感中… | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!や

インスタのフォローやコメントなど

ありがとうございました♪

 


Instagram☞marivo0115


 

 

coordinate

リネンニット…plage

パンツ…HAPTIC

バッグ…GIANNI CHIARINI

サンダル…SESTO

 

 

 

昨日は

ベージュ×ブラックにレオパ柄をポイントに♪



日中はまだ暑いですが

急に過ごしやすい気温になったので

昨年も大活躍だった

plageのリネンニットを引っ張り出しました◡̈



 

 

 

パンツは前回のマラソンで購入した

haptic×sayaちゃんコラボの



この裾の前スリットが

想像以上に可愛くて買って大正解◎


辛口な夫にも痩せて見えるし良い!
と褒められましたチョキ


そしてこの裾のリブが長めなのが

すっごく好みキラキラ



 伝わりにくいですが

生地もシャカ?サラ?っとした

スーツ地のようなきれいめな生地で

シワにもなりにくく


ストレッチがきいてるから

立ったり座ったりもとっても楽チンで

穿き心地が抜群♪

 

私は下半身がっしりと逞しいので

サイズに迷いましたが…


レビューを見ると

大きめの作りだと書かれていたので

サイズ1(M)にしたら

足のラインを拾わず程よくゆったりで

シルエットも綺麗で良かったですキラキラ

 

ウエストは少し大きかったですが

紐で絞って調整できるので◎


秋はトレンチと合わせたり

これは今からヘビロテ間違いなし!

オススメです◡̈

 

☟スーパーSALE期間中

10%OFFクーポン出ていました♪

 

 

 

HAPTICはキッズも可愛くて

女の子っぽい服が嫌いな娘の服は

ほぼHAPTICで購入しています◡̈


この日も上下HAPTICで

Tシャツはシャリ感のある梨地素材で

着心地が良いそうで

よく自分で選んで着ています♪

サイドのスリットも◎

 

☟身長約126cm(最近測っていませんが;)

サイズ130着用しています◡̈

スーパーセール期間中40%OFF

1,650円→990円

 

こちらは私がお気に入りの

ネイビーのロゴT♪

これ本当可愛くて娘もお気に入り ⸝⸝⸝⸝

何度お洗濯しても全然ヨレないのも

HAPTICの服の好きなとこですキラキラ

 

☟こちらはSALE期間中33%OFF

1,650円→1,100円

 

今回のスーパーセールでは

娘が「グクみたい!買ってほしい!」と言うので

こちらを購入しました♪

セットアップで着たら絶対可愛いー♡

 

私的には

Boy With Luvの練習動画のホビっぽいかな?と♪

(動画の最初右から2番めです ⸝⸝⸝⸝)

デニム上下可愛いˊᵕˋ


 

 

☟コーデに戻って

レオパ柄のバッグはGIANNI CHIARINI♪

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…ANOH

リング…abaskdesign

 

色も形も大きさもほんと可愛い!

存在感バッチリで可愛いです♪

image


ANOH

10%OFFクーポン出ています◡̈

クーポンはこちら


 

☟リングもとってもお気に入りです♪

 


少し涼しくなったので

昨日は久しぶりに髪を下ろしたのですが

試しにコテは使わずアゲツヤだけでやってみたら

ふんわりと巻くことが出来ました!

やっぱり簡単ラブ


詳しくはこちら

『最近大ヒットだったオススメのヘアケアアイテム3選♪』ご覧いただきありがとうございます!  前記事にも沢山のいいね!をありがとうございました◡̈☟『好きしか詰まっていない大ヒットニット/楽天スーパーセールクーポン…リンクameblo.jp


オススメですー!


 

夏休みから1ヵ月半

今もオンライン授業なので

毎日家で過ごしているわけですが…

もう最近は改めて

給食の有難さを感じています笑い泣き!!

 

もう3食手作りとか絶対に無理だし

ネタ切れです…

 

そんな中少しでも体に良いものを…

と思い

最近のおやつはこちらを!



まずはずっと気になっていた

\ からだにユーグレナ /

ユーグレナは

野菜や魚、お肉などに含まれる

59種類の栄養素を摂ることができるスーパーフードで

消化吸収が良いのが特徴だそうでキラキラ

 

子ども達が飲むには

ユーグレナって味はどうなのかな?

と思っていましたが

これがフルーツオレみたいな味で

私には少し甘かったですが

想像していた以上に美味しくて

子ども達は毎日飲みたい!!と言っています◡̈

 

朝食時に飲んだり

ジュースをユーグレナに置き換えて

おやつ代わりに飲んだり。

子ども達で取り合いになるほど

 今じゃ欠かせない飲み物ですキラキラ

最初はPRで頂きましたが

すぐに追加で購入しました◡̈

これは続けたいです♪

 

-PR-

☑︎50円OFFクーポンあり

☑︎スーパーDEAL7倍・20%ポイントバック中です♪


☟スムージータイプも気になります!

こちらはスーパーセール期間中

40%OFFクーポン出ていました!

カズレーザーさん

以前福岡空港でお見かけした時に

とっても感じが良くてそれ以来ファンです。笑

 

 

 

もう1つは

タマチャンショップの

\ アーモンド小魚オサカーナ /


こちらずっと気になっていたもので

☑︎ごまいりことアーモンド

☑︎博多明太イワシ&チーズ

☑︎卑弥呼醤油バター

☑︎大豆・昆布ミックス

この4種類を今回注文してみましたキラキラ

 

もうこれが全部美味しくて感動〜!!

子ども達のおやつに…

のつもりが

私が美味しくてポリポリ止まらず滝汗

特に私は博多明太子が最高でしたー!!

魚が市販のものよりも

しっかり大きくて食べ応えも抜群!!

子供たちは大豆と昆布が1番美味しい!

と言ってたのでまたまたリピート♪

今回は一緒に梅・ゆず胡椒・レモンも購入しました!

 

-PR-

 

 

☟タマチャンショップといえば

こちらのプロテインもリピート中♪

ダイエットを始めて

意識してタンパク質をとるようにしていますが

こちらのプロテインは

臭みなども全くなく美味しくて!

豆乳と混ぜるのが好きでほぼ毎日飲んでいます♪

 

 

 

☟タマチャンショップで1番リピートしているのが

ミックスナッツ!


最近は気が緩んでお菓子も食べていますが汗

ダイエット当初は

小腹がすいた時のおやつは

このナッツのみ食べていました!!

本当美味しくて大好きです ⸝⸝⸝⸝


 


 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

ROOMも更新しています♪