今から秋まで使える万能ワンピース/楽天お得情報♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

coordinate


ワンピース…ZAKKA-BOX

バッグ…ZARA

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

 

もう暑すぎて暑すぎて

そんな日は

サラリと涼しいワンピース一択パー


 


こちらはZAKKA-BOXの

ノースリーブリラックスコクーンワンピース


体型を拾わない

ゆったりふんわりコクーンシルエットに

肩にタックが入っているので

後ろから見た時も

二の腕のムチっと部分がカバーされる

大好きな体型カバーデザインキラキラ


前から見た時も

二の腕のガッシリが隠れて

ノースリーブでも安心して着られます♪


ポケットがついてるのも

嬉しいポイントで

サイドには深すぎないスリット入りで

足捌きも良く

1枚で着るのはもちろん

涼しくなってきたらレイヤードも◎

 

そしてサラっとした

ストレッチのきいた薄手のジャージー素材で

着心地も抜群ですキラキラ

全くシワにもならず

程よい微光沢のある生地なので

カジュアルすぎず

これとーっても良かったです♪

 

中々カーキの色味が

綺麗に写せませんでしたが…


深みのあるカーキ色で

涼しくなったら

サイトのモデルさんみたいに

ブーツと合わせたり

今から秋まで使える事間違いなしですキラキラ



ZAKKA-BOX

今日20:00~23:59まで4時間限定

店内全品に使える

15%OFFクーポン出ています◡̈


☟166cm.カーキ着用


 


サンダルもZAKKA-BOXのもの!

image

4色愛用していて

今日はライトグレージュでした♪

 

 

☟こちらのバッグ
ボッテガグリーンが可愛くて

予約待ちしています♪

 

☟新作も可愛い♪

 


 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでした♪

ピアス…Melody

ネックレス…ANOH

バングル…ops

リング…abaskdesign

 

 

 


ANOH

20:00~23:59ま4時間限定

店内全品15%OFFクーポン出ています



今日は5のつく日!

\ 楽天カード5倍デー /

イベントバナー

 

 

楽天お得情報

 

この夏1番活躍している

\ HAYNIのかごバッグ /



ブラックがすごく良かったので

キャメルも追加しました◡̈


こちらクリアランスセール

30%OFFクーポン出ています♪


 

 

 


TEANY

5のつく日20:00~4時間限定

30%OFFクーポン



 


 

 

 


Jungle Jungle

明日8/6 14:59まで

スタートダッシュ50%OFFクーポン

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 


ROOM更新しています♪