【しまむら】入荷しては即完売!入手困難な大人気アイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

coordinate

タンクトップ…HAPTIC

ワンピース…titivate

スカート…FUNNY COMPANY

リングポーチ…しまむら

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

 

とっても暑かった昨日は

涼しくて楽チンな

 マキシスカートコーデ◡̈


ワンピースのボタンを開けて

ジレ風に羽織りました♪




羽織ったワンピは

titivateの

カットソーリブ2wayノースリーブワンピース

柔らかくて肌触りの良い

落ち感があるカットソー素材で

着心地がとっても良く

 

先日は同素材のパンツ

セットアップ風に着ていたものです◡̈

image

 

ブラックも可愛いなー♡

 

 

 

 

 

 


スカートは

FUNNY COMPANYの

無地ボイルコットンフレアスカート

綿100%の薄手でふんわりと軽い

コットンボイル生地で

着心地がとっても良く

通気性がいいので涼しくて◎

 

羽織りにしたワンピと

丁度色味がピッタリでした♪


8枚の布地を裁ち合わせた

こだわりのシルエットだそうで

ウエストは総ゴムで楽チンですが

腰回りはスッキリと見え

裾に向かって広がる

立体感のあるフレアシルエットが

とっても綺麗ですキラキラ

 

同色の裏地がついているので

透け感も気になりません♪


前回のコーデ

 

身長166cmで

そのまま穿くと少し丈が短いので

腰を落として穿いています◡̈

 

☟チャコールブラウン着用

200円OFFクーポン出ています♪

 


FUNNY COMPANY

8/18 11:59まで期間限定
スペシャルセール開催中でした♪

右矢印綿楊柳セミワイドパンツ43%OFF

3,520円→1,980円

 

右矢印【選べる着丈】
ストレッチデニムパンツ40%OFF

2,970円→1,760円


右矢印クルーネック綿カットソー33%OFF

1,980円→1,320円

 

右矢印シルケットフレアプルオーバー30%OFF

2,530円→1,760円


右矢印ボートネックフォトTシャツ20%OFF

2,970円→2,376円



 



インナーは

HAPTICのジャガードタンクトップ!



☟マラソン期間中880円
tシャツ タンクトップ レディース カットソー 無地 ボーダー S M サイズ 【OMNES】ストレッチジャガード タンクトップ 全12色 HAPTIC ハプティック オムネス 敬老の日





買い出しへ行っただけなので

バッグは持たず

しまむらのマルチポシェットでした♪


iPhone・小銭・カード・鍵を入れて

ちょっとした買い出しに便利でピッタリ◎

しまむら

 

アクセサリー感覚で持てて

とっても可愛いくて便利なアイテムですキラキラ

しまむら

入荷しては即完売の

入手困難な大人気商品だそうですあせる

 

品番などはこちらに書いています◡̈

 

 

☟ビーサンは

ZAKKA-BOXのライトグレージュ

12%OFFクーポン出ています♪

 

 

 

 

アクセサリーは

いつもならゴールドを合わせますが

ポシェットのリングに合わせて

シルバーにしました♪


ピアス…ops

バングル・リング…abaskdesign

 



アバスクデザイン
2点以上購入で使える
5%OFFクーポン出ています♪

 

 

 

毎日暑くて暑くてアイスコーヒーばかりあせる



あとは何度もリピートしている

このクラフトジンジャーシロップ!!


以前も絶賛しましたが

こちらで作るジンジャーエールが

本当に美味しすぎて

まだまだ引き続きハマっています♪

image

 Mは炭酸水と割って

Sは生姜焼きなど料理に使うと

本当に美味しくてオススメですー!

 


 

 


今日も朝からおうちプール→おうちカラオケ

UNOに娘がハマった花札エンドレス…笑い泣き
渋い7歳児やな

そろそろネタが尽きてきました笑い泣き


さて!

さっきお昼したばかりな気がしますが

次は夜ご飯作るとします…白目

 




ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

ROOM更新しています♪