【3coins】友人に驚かれた再入荷で買えた人気アイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

今日は本当ならサッカーの試合でしたが

昨日の夜から息子が体調を崩しお休みにぐすん

病院で薬をもらいすっかり快復しましたが

明日の試合も休んで

この土日はゆっくり過ごそうと思いますグー

チームのみんな頑張れーおーっ!

 

もし試合だったら5時起きで

6時半には家を出ないといけなかったので

少しだけホッとしたのは内緒です滝汗

ダメなお母さん…

 

 


 

coordinate


インナー…TEANY

ワンピース…titivate

パンツ…titivate

バッグ…alienina

サンダル…welleg

 

 


先日久っ々に友達と

近所にランチへ行きました◡̈


コーデは何着ようか迷い

同素材のワンピースとワイドパンツの

セットアップに♪


 

 

ワンピはtitivateの

カットソーリブ2wayノースリーブワンピース


柔らかくて肌触りの良い

落ち感があるカットソー素材で

着心地がとっても良く


ボタンを全部外すとジレとしても着用できて◎



同素材の

カットソーリブイージーパンツ

ストンと落ちるワイドシルエットで

足のラインを拾わず

ウエストはゴム仕様でとっても楽チンキラキラ

単品でも可愛いのですが

セットアップとして着ると可愛さも倍増です!

 

リラックスしたい日にピッタリですが

とってもお洒落なので

お出かけにもピッタリ ⸝⸝⸝⸝


友人に会ってすぐ1番に褒められ

その後も何回も褒めてくれて

 更にお気に入りになりましたキラキラ

 

 

10%OFFクーポン発行して頂いてます◡̈

image

 

 

 

 

インナーに着たのは

毎年活躍する

TEANYのスクエアノースリニット◡̈


▼アイボリー再入荷されていました♪

 

▼バッグはalienina

 

▼クリアサンダルはwelleg

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Melody

リング…ops

 

 

 

 

そして3coinsのバングルも!


再入荷で購入できたアイボリーは

夏コーデの手元に映えて

買って大正解◎

3coins

友人にも300円と言ったら

めっちゃ驚かれました ⸝⸝⸝⸝

 

購入記事

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

  

 

購入品などROOMに載せています♪


 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♩


 

image

 

image