【UNIQLO】ワンコインで買える夏の必需品♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

 

coordinate

トップス…titivate

パンツ…My:nia

バッグ…HAYNI

ミュール…Ami Ami

 

 


今日はシンプルモノトーンコーデ◡̈

ブラウスが甘めだったので

モノトーンでスッキリとまとめました♪

 

 


ブラウスはtitivateの

フリルカラーノースリーブトップス

これサイトで見た時から

絶対可愛いと思っていましたが

実物も可愛くて大正解 ⸝⸝⸝⸝

 

胸元はスッキリで

今年らしい大きめのフリル襟が

二の腕を隠してくれのも◎


今日はインして着ましたが

長めの着丈なので

裾はそのまま出して着ると

腰回りやお尻をカバーしてくれますキラキラ


コットン100%で

ふんわり軽くて柔らかい生地で

このさり気ないストライプ柄も可愛くて

爽やかな印象です♪

 

ふんわり軽いので

途中風が吹くとペロンとめくれて

二の腕が露わになりました…(꒪꒳꒪;)



そしてこちら前後2wayなので

どちらを前にするかでも

また違った雰囲気に◡̈


リボンは結んでも可愛いですが

私は結ばず垂らした方が好みでしたキラキラ


色は選べず

絶対に使える黒も色違いでゲットしたので

 またブラックもアップします♪

ホワイトもブラックもどちらもオススメです ⸝⸝⸝⸝

 

☟166cm・Mサイズ着用


 

先日載せた

titivateのこちらのブラウスもオススメですキラキラ

ケープ付きノースリーブブラウス

image

 

 

10%OFFクーポン発行して頂いてます◡̈

image

 

 

余談ですが…

毎年二の腕が進化しているのでえーん

いま毎日二の腕の筋トレとマッサージをしてるのですが

マッサージのしすぎで青あざが


必死すぎてどんだけ力入れとるんやろ(꒪꒳꒪;)

やり過ぎ注意ですね笑い泣き




 

☟黒スキニーはMy:niaの

快適スキニーデニム!

これ本当ストック買いしておけば良かった

ブラック・Mサイズ着用

 


My:nia

明日7/2 9:59まで

対象商品に使える30%OFFクーポン出てます♪

上のスキニーやブロガーさんコラボも対象でした!

 

 

 

 

 

☟バッグはまたまたHAYNI!

 

 

 

 


アクセサリー

ピアス…Melody

リング・バングル…ops

 

 

☟大好きなopsのアクセサリーですが

新しくバングルを追加♪

シンプルで上品で高級感があって

これとっても可愛いです!

ヘビロテの予感 ⸝⸝⸝⸝


 

 

 

そして最近購入した

UNIQLOのサングラスがヒット!


紫外線をカットするUVカット400

ブルーライトも25%カット

マットなブラックも◎

手持ちのRayBanと比べたら

すごく似てました爆  笑

 

そしてこれ折りたためて

このくらいの手のひらサイズに

コンパクトになるんですラブ

車用で試しに購入してみたら

これが思いのほか良くて!

早速毎日使っています♪

 

そしてこれお値段が500円笑い泣き

ワンコイン拍手


絶対このお値段に見えないと思います!

オススメですキラキラ

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

  


購入品などROOMに載せています♪


 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♩


 

image

 

image