【しまむら購入品】店員さんに出会えたらラッキーと言われたもの! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 


 

息子のサッカーの合宿があるので

昨日は靴下や下着を買いに

しまむらへ♪


 



そこで目に入ってきたのが

こちら!

3連マルチポシェット


色々なショップから発売されている

今季トレンドアイテムのこちら♪

 ☟

 

 


しまむらでも入荷すると即完売だそうで

店員さんにも

本当に瞬殺でなくなるので

今日あるのが珍しくてラッキーですよ!

と言われましたキラキラ

カラーは

ブラックとグレージュがあって

私はグレージュを購入♪

 

スマホやカードが入れられるポーチと


クリアケース・コインケース

3つがセットになっていて


ちょっとしたお出かけにピッタリ◡̈


アクセサリー感覚で持てて

 とっても可愛いですキラキラ


品番:346-0736

お値段にもビックリ即決でした笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

先日持っていたブラックは

Import shop Glasgow

というショップのもの♪

image

 

こちらはクリアケースはないですが

スマホを入れられるポーチと

クロコ風のコインケースがセットに♪


こちらはカード収納などはなく

しまむらと同じエコレザーですが

こちらの方が質感が柔らかいです◡̈


 

 

服によって使い分けたいと思いますキラキラ


 

 

そしてしまむらでは

先日アップしたこちらのマスクも

ストック用に追加購入ラブ

 

この色合わせやすくて

本当オススメです ⸝⸝⸝⸝


 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

購入品などはROOMに載せています♪

 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♩


 

 image

 

image