【しまむら】まさかのしまむらで発見♪期待以上に良かったプチプラマスク! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

昨日で1学期も終わり

今日から夏休みスタートです♪

 

夏休み初日の今日は

息子がサッカーだったので

5時半起きでお弁当作りからスタートでした(꒪꒳꒪;)

 

 

 

 

coordinate


ワンピース…titivate

インナー…HAPTIC

デニム…ZARA

バッグ…alienina

サンダル…SESTO

 

 

 

昨日は

夏休みに入る前の貴重な1人時間でネイルへ♪

コーデは

一目惚れだったワンピースにデニムでした( ¨̮ )

 

 

 

こちらはtitivateの

パイピング楊柳カフタンワンピース


夏にピッタリの

清涼感のある楊柳素材に

ブラウンのパイピングがポイント♪

 

体のラインを拾わない

ゆったりとしたフォルムと


気になる二の腕もカバーできる五分袖で

このポンチョ風のデザインが

 想像以上に可愛いですキラキラ


オーバーサイズですが

サイドには深スリットが入っていて

ふわっと軽く透け感のある生地なので

重たい印象もなし♪

着るだけでお洒落見えする

このシルエット

ネイルの方にも沢山褒められました ⸝⸝⸝⸝

 

サイトのモデルさんのように

カラーパンツ合わせも可愛いですˊᵕˋ

 

 

image

 

 

 

 

インナーはHAPTICの

ヘビロテタンクトップを着ていました◡̈

 

☟マラソン期間中

880円にお値下げ中です♪

 

 

 

 

 

バッグは毎年夏大活躍の

alienina!


☟7/26 9:59まで

30%OFFクーポン対象になってます

 

☟こっちは40%OFF(꒪ȏ꒪)!!

 

 

 

 


 

アクセサリー

ピアス…Melody

ネックレス…ANOH

リング…abaskdesign

 

 


先日も書きましたが

最近知ったアクセサリーのショップ

\ アバスクデザイン /

image

 

こちらのカラーストーンのリングも

めっちゃ可愛かった!

夏にヘビロテの予感です ⸝⸝⸝⸝


 

\その他お気に入り♪/

  

 

 

abask design
7/31まで使えるフォロワー様限定
10%OFFクーポンあります♩



そしてタイトルに書いている

\ しまむらで見つけたマスク!! /


このマスク!

いつもインスタで見ているplageの店員さんが

お気に入りNo.1マスクと紹介されていてラブ

ずっと気になっていたのですが

先日まさかのしまむらで発見しましたびっくり

 

淡いライトベージュの色味が

どんなコーデにも馴染み

肌も綺麗に見える気がして

本当これすっごく好みで良かったラブ

真っ白じゃない

アイボリーのようなライトベージュなので

お洋服に馴染みますOK

 

今日もつけていました!


少しだけ大きいのが残念でしたが…

お値段も安くてこれオススメですラブ


☟今日のコーデは

またまたcocaのオールインワンでした!

ほんと可愛いくて楽で涼しくて最高ですˊᵕˋ

 

 

今日は息子をサッカーに送った帰りに

残りのお弁当を詰めて

暑くなる前にササッと公園へ♪


すぐに暑くなり1時間で撤退でした…( ꒪⌓꒪)

 

娘のバッグについてるジンくんのキーホルダーに合わせて

ハンカチもジンくんを持ってきてた ⸝⸝⸝⸝

可愛い♡


相変わらず

毎日2人でBTS三昧で楽しいです照れ


 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

購入品などはROOMに載せています♪

 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♩


 

 image

 

image