この夏1番の着回しトップスでカジュアルコーデ! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

今日も息子はサッカーだったので

娘はおうちプールを☀︎


☟先日プールが破れたので

 急遽こちらを慌てて購入しましたあせる

 

☟本当はこのタイプが欲しかった…(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

 

私も娘と一緒に入りましたが

日を浴びて水で遊んだら

午後からはもうグッタリでした…。

体力がなさすぎる滝汗

 

 

 

 

coordinate

トップス…aquagarage

パンツ…My:nia

バッグ…JANE SMITH

サンダル…GU

 

 

 

プールで遊んだ後は買い出しへ🛒

ホワイト・ブラック・カーキ

3色でまとめたカジュアルコーデでした♪

 

 

 

トップスは

この夏1番ヘビロテしている

aquagarageの

コットンノースリーブカットソー


そのまま着ると

ゆったりとお尻もスッポリ隠れて

体型カバー効果もあり◎

柔らかいコットン生地なので

裾を全部入れてもゴワつかず

色々と着回しがききますキラキラ

 

後ろから見た時

二の腕のムチっとした部分が隠れるのも

とってもお気に入りです♪


☟完売していましたが

全色再入荷されていました!

10%OFFクーポンあり♪

 

☟aquagarageの

汗染み防止Tシャツも良かったので

またアップします!

 

 

 

 

 

パンツはMy:niaの

センターシームスリットパンツ


先日も大絶賛しましたが

ラインがとっても綺麗で

ハイウエストと前スリットのおかげで

脚長効果が抜群!

image

 

センターシームなので

プレスが取れたりすることもなし♪


すぐに色違いのブラウンも購入した

お気に入りパンツですキラキラ

image

前回サイズ記載忘れていましたが

Mサイズ着用しています◡̈

 

30%OFFクーポンあり♪

2,990円→2,093円

 

  

 

 


 

バッグはplageで購入した

JANE SMITH!


毎回即完売していますが

先日の予約再販で購入できました♪

キルティングが可愛い ⸝⸝⸝⸝

 

☟巾着タイプも可愛いなー♪

 

 

 

 

 

プールあとで

髪もボサボサのノーメイクだったので

キャップとマスクでしたあせる


☟毎回絶賛していますが

頭が大きく毛量の多い私にピッタリの

大HITキャップです!

 

 

 

 


 

アクセサリーはシルバーでした!

ピアス…ops

リング・バングル…abaskdesign

 

 

  

abask design
7/31まで使えるフォロワー様限定

10%OFFクーポンあります♩



 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

購入品などはROOMに載せています♪

 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♩


 

 image

 

image