3年ぶりの健康診断と初めてのバリウム検査…/100点満点のオールインワンで健康診断コーデ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます◡̈

 


 

今日は健康診断へ行ってきました!

子ども達が夏休み入る前に行きたかったので良かったー!

スリッパが私の誕生日だったのでパチリ ⸝⸝⸝⸝

 


乳がん検査など婦人科系の検診は

毎年受けていましたが

前回ちゃんとした健康診断へ行ったのは3年前滝汗

 

今回初のバリウム検査もしたのですが

噂に聞いていたより

バリウムの味も全然大丈夫だったのですが…

 

ゲップを我慢するのだけがもう

!!無理!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

粉を口に入れた瞬間のアレ!!!

あんな一気に膨れるんですね…

想像していた以上にやばかった笑い泣き

 


検査台でグルグル回されてる時から

出ます…ウプッ…出ます…もう出ます…!

と1人で唱えていましたが

何とか最後までゲップを我慢できて


検査台から降りた瞬間

今までに聞いたことのないような

「げぷぅぅーーーーーー」

と漫画のようなゲップをしてしまいました…

恥ずかしかった…


ゲップゲップすみません。。。

失礼しました(꒪꒳꒪;)

 

 

 


 

coordinate

オールインワン…coca

バッグ…HAYNI

サンダル…ZARA

 

 

そんな今日は

楽チンなオールインワンコーデ♪



 

こちらは予約で購入していた

cocaの

もうこれが可愛くて可愛くて

ここ最近購入した中でも1番の大ヒットラブ

 

AYAさんも今日同じコーデされてて ⸝⸝⸝⸝

大絶賛されてましたー♡

 


1枚でコーデが決まり

サッと脱げてシワにもならず!

今日は今年1番の暑さでしたが

サラっとしたエンボス加工素材なので

とっても涼しくて快適でしたラブ

 


体のラインを拾わない

ゆったりサイズで


お尻も目立たず

横からのシルエットも可愛いくてキラキラ

背中のファスナーも

自分で簡単に上げ下げできるので

着脱のしやすさも◎でした♪


胸元も可愛い!!


 欲を言えば私の身長だと

あと数cm着丈が欲しいとこですが…

それでも問題なしパー

ほんと可愛くて可愛くて

この夏休み大活躍しそうですおねがい


可愛いさを伝えたくて写真沢山すみませんあせる

 

☟即納で再入荷されていました♪

他のカラーも出て欲しい!!

 

☟cocaはいつも送料がネックですが…

マラソン期間中は送料が199円!

このあたりのオールインワンも可愛いですˊᵕˋ

 

 

 

 

 

検診の書類などあったので

荷物が沢山入るHAYNIのバッグを♪


ペーパー素材で軽くて

この大きさが可愛くてお気に入りキラキラ

image

 

持ち手が華奢で

さりげないパイソン柄なのも大人っぽくて

とっても可愛いです♪


 

 

 

 

サンダルは

ZARAのセールで購入したもの!

右親指のネイルが取れてる(꒪꒳꒪;)

 

 

 

 

 

サンダルのチェーンに合わせて

アクセサリーはゴールドにしました♪


 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

購入品などはROOMに載せています♪

 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♩


 

 image

 

image