【しまむら】購入して大正解のトレンドアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

 

coordinate

 

ブラウス…ur's

パンツ…My:nia

マルチポシェット…しまむら

サンダル…SESTO

 

 

 

前記事でアップした

しまむらの3連マルチポシェット♪

しまむら

品番など詳細は

 前記事に書いています◡̈


 

 

早速今日

グレージュ×ブラックの

シンプルコーデに合わせてみました◡̈



 

 

トップスはur'sの


前後差のあるフレアシルエットで

気になる下半身を

しっかりとカバーしてくれて◎


ボックスシルエットのようなデザインで

肩や二の腕もスッキリと見え

サラっとした

微光沢のあるブラウス生地で

きれいめにもカジュアルにも

オンオフと色々着回せそうです♪

 

☟期間限定SALE中

 3,949円→2,500円

 

image

 

 

☟パンツは大のお気に入り!

My:niaの快適スキニーデニムでした♪

 

 

 

 

しまむらの

3連マルチポシェット!


今日ランチへ出かける時に

持ってみましたが

ちょっとそこまでに便利で可愛くてキラキラ

シンプルコーデに合わせるだけで

一気にトレンド感が出る気がして

購入して大正解です ⸝⸝⸝⸝

 

 

 

ポシェットのリングがシルバーなので

アクセサリーは

シルバーを合わせました◡̈

ピアス…ops

バングル・リング…abaskdesign

 

 

abask design
7/31まで使えるフォロワー様限定
10%OFFクーポンあります♩

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

購入品などはROOMに載せています♪

 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♩


 

 image

 

image