好きしか詰まっていない大ヒットニット/楽天スーパーセールクーポン情報♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

Instagram☞marivo0115


 


 

coordinate

ニット…meri

デニム…meri

バッグ…ZAKKA-BOX

ミュール…dholic

 

 

先日meriで購入した

ニットとデニムが届いたのですが

これがとっても可愛くて大ヒットだったので

早速試しに着てみましたキラキラ

暑かった…。

 

 

数点購入して

予約商品以外が届いた中で

1番可愛くてテンションあがったのが

このローゲージBIGニット ⸝⸝⸝⸝


ゆったりざっくり

このシルエットが可愛くて

気になる部分は全てカバーしてくれて◎

オーバーサイズなのですが

程よく重みがあるのでストンと落ちて

スッキリ着膨れもせず感動しましたラブ

 

ざっくりローゲージですが

グレージュの色味が絶妙な大人カラーで

カジュアルになりすぎず◎

色もシルエットも100点で

好きしか詰まっていませんー!!


ふわふわほわ可愛いです𓂃 𓈒𓏸

ただ毛玉になりそうな気もするので

ケアしながら大事に着たいと思いますˊᵕˋ

 

 

 

 

デニムも

一緒に購入したmeriのもの♪


ウエストがゴムでとっても楽チンですが

センターシームデザインに

シルエットがとっても綺麗なので

 足が真っすぐ着痩せして見えますキラキラ


こちらのパンツ

今季少しゆとりのあるサイズ感に

リニューアルされたそうで♪

ウエストもゆったり

足回りもピタピタ肉感を拾わず楽チンで

柔らかいアイボリーの色味と

裾の切りっぱなしデザインも

とっても好みでした◡̈

 


 

☟一緒に購入したこちらの3点は予約なので

届くのがとっても楽しみです♪

  

 

☝︎

ベージュを購入したこちらのリバーストール!

完売していたベージュは

明日20:00から再販されるようですキラキラ


9/4明日20:00からスタートする

楽天のスーパーセール!

meriでは
20:00~開始2時間限定

店内全品10%OFFクーポンあり♪

そして一部商品は

スーパーセール期間50%OFFになるようで!

こちらのワンピを購入予定です♪

可愛いー♡

 


☟大人気のマキシスカートは

 SALE期間中20%OFFクーポンあり(꒪ȏ꒪)

 

☟インスタライブを見ていたら

明日発売の新作も可愛いくて迷い中です…💸

  

  

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス・ネックレス…ANOH

リング…abaskdesign

 

 

 



ピアスは先日購入した

ANOHの新作♪

べっ甲風のデザインに

大きさも丁度良くて実物の方が可愛すぎました ⸝⸝⸝⸝

これはお値段以上に見えると思います!


 

ANOH

明日20:00~23:59まで4時間限定

店内全品20%OFFクーポンあり


 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

ROOMも更新しています♪