更新があいてしまいました…!汗/今日の嬉しかったこと!/一目惚れだった990円アイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 


更新が4日間もあいてしまいました無気力

 

更新していない間も見に来て下さり

メッセージを頂いたりと

 本当にありがとうございました!!お願いあせる

 

 

 

夏休み前にあれもこれもと

無理に予定を詰め込んでいたら

この暑さもあってか体調を崩してしまい…

更新ができませんでした無気力あせる

 

 

コーデや書きたい事も

溜まりまくっているので

また少しずつ更新していきたいと思いますグーキラキラ

 

 

 

そんな今日は

子ども達は終業式!!


明日からはついに夏休み突入ですやしの木キラキラ



楽しみな予定もあるので

 体調崩さないようにしなくては!!あせる

 

 

 

 

こちらは先日

夏休みに入る前に!と

友人とランチへ行った時のコーデですピンク音符


 

coordinate

ロゴT…coca

スカート…meri

シャツ…and Me

バッグ…ヴィオラドーロ

サンダル…Le Talon

 

 

 

先日購入した

cocaのロゴTを着ました🤎



店舗で見かけて

ホワイトにこのブラウンのロゴに

一目惚れで即決ラブ


中々見かけない

大人っぽいブラウンのロゴが

すごく可愛いですキラキラ


990円とは思えません驚き

 

 

身幅も袖もゆったりとした

フレンチスリーブで

二の腕や肩回りもカバーOKラブラブ


アラフォーにピッタリの

ロゴTだと思いますキラキラ

 

cocaは売切れ…あせる

 

 

Rakuten Fashionには全色在庫ありました!

どのカラーも可愛かったですが

ブラウンに白ロゴも可愛かったですラブ

Mサイズ着用

 

 

お揃いで着られるKIDSもあり♪

140までしかないので娘は無理でした…

 

 

夏休みの旅行にも良さそうなものも

色々ありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ブラウンのロゴに合わせて

ブラウンのシャツを気づき


たまたまでしたが

ほぼほぼ同じ色味でラブキューン🤎


 

こちらはお気に入りの

and Meのシアーシャツでしたキラキラ

image

 

 

前記事でも載せてましたが

色違いのオフホワイトも購入しましたピンク音符


▼チャコールブラウン・オフホワイト着用

⇩⇩

and Me

7/26 17:59まで

1点購入右矢印10%OFFクーポン

2点購入右矢印20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

スカートは

meriの名品ナロースカート気づき


 

ホワイト・ベージュ・ブラック・グレーと

少しずつ集めて

4色愛用していますラブ

 

 

中でもホワイトは1番出番多めの

お気に入りですキラキラ

 

 

 

☟今年の新作のリネンタイプのナローも

すごくオススメですラブ

 

 

meri

7/26 1:59まで

SUMMER SALE開催中やしの木キラキラ

 

 

 

お気に入りのシアーギャザーチュニックも

再販されていましたキラキラ


 

 

完売してたアイテムも沢山再販されてましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

バッグとサンダルピンク音符


 

 

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでしたピンク音符


 






今日は息子が帰宅したら

『嬉しい事があったーー!!!!!』

と大喜び✨


1年生の中で

キャプテンに選ばれたそうで

 すごーーーーく喜んでいました!!😊



今年の1年生は沢山いる中で選ばれた事が

とっても嬉しかったようで

暑い中、朝も早くから夜も遅くまで

毎日頑張って良かったね…✨

と私もとっても嬉しくなりました🙈💕


で、そのあと

『通知表は?』聞くと、だんまり😇


中学に入って

最近少し反抗期な息子ですが😅

サポートしつつ暖かく見守りたいと思います👏





ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

前回の記事はこちら鉛筆

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115