水着もラッシュガードもこれ1つでOK!体型カバーも叶うママに嬉しいアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

今年はファッション性の高い

ラッシュガードや水着が豊富ですが…浮き輪キラキラ

 

またまた可愛い水着を

 お試しさせて頂きました気づき


 

 

こちらは

titivateやur'sの姉妹ブランド

SEA DRESSの


シンプルなオールインワンデザインで

洋服感覚で着られる水着ですキラキラ

 

 

こちらは水着一体型なので

中に別に水着を着る必要もなく

これ1着でOKグッ



ひっくり返すとこんな感じで

ワンピースタイプの水着がついていますピンク音符

(未着用の水着です◡̈)


 

パッド入りで

アンダーのゴムもしっかり安定OK気づき


 

シンプルなデザインですが

背中側は深めに開いていて

バックシャンなデザインも可愛いです飛び出すハート


 


シャツなどの羽織りを着たら

川遊びや公園での水遊びにもピッタリキラキラ



肩紐も安定感があり

着心地もすごく良かったですピンク音符



水着もラッシュガードも1つで揃えたい!

と言う方に

すごくオススメのアイテムだと思います浮き輪キラキラ


 

▼166cm・Lサイズ着用

-PR-

 

 

 

 

【その他アイテム】

シャツ…and Me

バッグ…made in mada

サンダル…TKEES

 

 

and Meのシャツは

チャコールブラウンが良かったので

色違いのオフホワイトも購入したものピンク音符

真っ白ではない

柔らかいアイボリーが可愛いかったです飛び出すハート


⇩⇩

and Me

7/18 17:59まで対象商品に使える

右矢印30%OFFクーポン

 

 

 

バッグとサンダル♪

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 



昨日の記事はこちら鉛筆

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115