夫もビックリのスピードで即決だったCHANEL購入品♪モノトーンコーデ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!




音楽の日のダンスコラボを見てたら

更新が遅くなってしまいましたあせる



いやもう本当カッコよかったーー!!拍手

息するの忘れる位泣き笑い


もはや私はもう踊れませんが

ダンス見るのは変わらず大好きです!!ラブ


NRMさん見たかなー?🤭💛






 

 

 

少し前になりますが…

CHANELでお買い物をしましたキラキラ



購入したのはピアスラブラブ


パールにCHANELマークに一目惚れラブ

 



行く度にピアスを見せて頂いてましたが

中々これというのがなく…あせる

 

この日やっと好みのものに出会えて

横にいた夫も

ビックリするスピードで即決でしたw

 

大事にしまってて

やっと今日付けてみましたが

 最高に可愛くて鏡を見る度にラブキューン



CHANELやHERMESなどは

出会った時に買わなかったら

もう次は出会えないので迷わず即決!!あせる



大事に使いたいと思います🙈キラキラ


 

 

 

coordinate

キャミ…UNIQLO×mamekurogouchi

ジレ…for/c

スカート…FASHFREN

バッグ…CHANEL

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

 

 

ピアスが主役の

モノトーン夏コーデ🖤🤍


朝から暑くて暑くて無気力

迷わずノースリーブを手にしましたあせる


 

 

ジレはお気に入りの

for/cのものキラキラ


生地もしっかりしていて

普段のカジュアルなコーデにはもちろん

セレモニーなどにも

 幅広く使えてOKキラキラ

 

 

カジュアルにシアーTに重ねたり

年中使えてお気に入りです飛び出すハート



腰回りとお尻が丁度隠れるので

体型カバー効果もバッチリグッキラキラ


シンプルなコーデも

ジレを羽織るだけで

一気にお出かけ仕様になるので

 1枚あると本当に重宝しますピンク音符

 

 

 

for/cといえば

リネンライクシリーズがお値段以上で

お気に入りですが…キラキラ

image

 

 


このベージュの色がすごく可愛くて

同じシリーズのジレも購入済みラブラブ

オススメです!!キラキラ

⇩⇩

for/c

7/26 9:59まで

右矢印店内全品15%OFFクーポン

 

 クーポンは使えませんが

選べる福袋も発売されてましたラブ

すごくお得で良さそうーキラキラ

【yuki×for/cコラボ】アウターが選べる 5点福袋4点選べる福袋 福袋チケット

 

 

 



 

スカートは

FASHFRENのもの気づき


タックの位置が

ヒップ下から入っているので

腰回りはスッキリして

裾に向かって広がるAラインシルエットが

本当に綺麗でお気に入りラブ!!



ブラックが良かったので

すぐにホワイトも購入したものですキラキラ

 

生地は綿混素材で

ナチュラルな風合いがありながらも

ほんのり光沢感あり

真っ白なのも可愛いくてOKラブラブ

ホワイトは裏地も別についていますピンク音符

 

⇩⇩

FASHFREN

7/15 20:00~23:59まで

4時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 


 

ビーサンはもう何年目?

と言うほど毎年愛用している

ZAKKA-BOXのものキラキラ


⇩⇩

ZAKKA-BOX

3連休限定!!

7/17 23:59まで

右矢印店内全品15%OFFクーポン

 

フロッキーハートのポーチ

またまたnewサイズが出てましたラブラブ

 

 

夏のお出かけにピッタリの新作も

すごく可愛いですやしの木キラキラ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

本日ポイントアップデー!

イベントバナー

 

前回の記事はこちら鉛筆

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115