【懇談会コーデ】中学校初の三者面談はモノトーンコーデ/ブルーインパルス♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

今日は生まれて初めて!

ブルーインパルスを見ましたーラブ

 


全然飛ぶとか知らなくて

 本当にたまたま見る事ができて感動!!✈︎キラキラ

 


調べてみたら

明日から福岡で始まる世界水泳大会の

予行演習で飛んでたようです✈️キラキラ

 


初めて見ましたが

もう想像以上に早くてビックリ!!!


ぶつからないのかな?!!!

とヒヤヒヤしましたが

本当に綺麗でカッコよくて感動しましたおねがいキラキラ

明日も見れるかなー??

 

 

息子は授業の一環で

世界水泳の観戦に行けるそうですラブ

いいなーーー拍手

 


 

懇談会コーデ

ブラウス…DARK ANGEL

パンツ…and Me

バッグ…HERMES

サンダル…Ami Ami





先週の事になりますが

この日は

小学校の個人懇談→中学校の三者面談へ!


雨じゃないのは良かったけど

めちゃくちゃ暑い日で

学校に着いた時には汗がもうやばかったです…


小学校と中学校

30分差のはしごはキツかったー無気力


久々にお風呂以外で

ボタボタ垂れるほど汗かきました汗

 

 

 

 

小学校では

今まで何度も個人懇談はありましたが

中学校の三者面談は初ハッ

 

というか

中学校の先生と面と向かって話すこと自体が

入学して初めてなので

何を着ていこうか迷い…

シンプルなモノトーンコーデにしました


 

 

トップスは

シンプルながらも程よく華やかさもある

ギャザーブラウスをピンク音符


ネック部分から

たっぷりギャザーが入っていて

ゆったり広めの袖口で

 二の腕カバー効果も抜群OKキラキラ


身幅もゆったりで

ふわっと広がるAラインで

腰回りもしっかりカバーしてくれて

風通しも良かったですピンク音符



肩やネック付近のギャザーが

もう少し綺麗だと良かったな…

と思いましたが

 

スチームをあてたら中々綺麗になり

生地も程よく艶感があるので

きちんと感もあり

 サラっとして着心地も良しキラキラ



デニムとカジュアルに着ても

可愛かったですピンク音符


▼クーポン利用で2,190円

 


▼可愛いブラウス色々♪

 


ずっとランキング上位の

こちらのシアーシャツも気になります…!

 

 

 

 

 

パンツはand Me気づき


太めのテーパードで足のラインを拾わず

アンクル丈でスッキリキラキラ

 

ブラック以外に

カーキとホワイト3色揃えた

お気に入りのパンツですグッラブラブ


▼大きめなので1サイズ下で◎

 

 

 

 

 

アクセサリーは

シンプルにピアスと時計のみでしたピンク音符


 

 

暑すぎて日傘も必須昇天

image

 

 

服がシンプルだったので

フリフリがアクセントになって

可愛かったですピンク音符


 


日傘の詳細はこちらに書いてます傘キラキラ

 ☟

 

 

懇談会では

娘はいつも通り

〇〇さんといえば体育と給食ですね!!!

とにかく元気いっぱいです!!

と言われて終わりました昇天

 

もうこれさ、毎年毎回どの先生にも

体育と給食と言われるんです…w

どんなイメージなん笑い泣き

 

何はともあれ

楽しく過ごせてるようで良かったですOK

 

 

 

息子は初の三者面談!!

教室入ってまず先生の一言目が

「わー!〇〇(息子の名前)とお母さんソックリ!」

でしたw笑い泣き

 

面談では

コミュニケーション能力が素晴らしい!

など褒めてもらえましたがw

 

その後のお勉強については

中の中←なのでもっと頑張りましょう!!!

提出物もしっかり!!

など言われてしまいました笑い泣き

 

 

でも2人ともクラスに貼ってる写真を見ると

本当に楽しそうだったのでw

何はともあれ

元気で楽しいのが1番かなーと思いましたキラキラ

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115