帽子屋さんが本気を出して作った2way完全遮光日傘♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

 

これからの季節

  特に欠かせない日傘傘キラキラ


かぶる日傘で大人気なLoo&cさんから

今年発売された日傘“フレル”を

お試しさせて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

こちらは完全遮光100%

UVカット99.9%

晴雨兼用で使える日傘になりますキラキラ

れみさんの写し方が素敵で

真似っこして撮りましたーー🤭💕



カラーは大好きなブラウンに気づき


甘めなフリルデザインとの組み合わせが

すごく可愛いですラブ

 



内側は

反射光から顔周りを守ってくれるブラック🖤



今日も暑い中

懇談会のため学校まで歩きましたが無気力

実際に日傘をさして歩くと

とても顔周りは涼しく感じましたOKキラキラ


そして今日改めて思ったのが

めちゃくちゃ軽くてビックリびっくり!!

重たい傘もある中これは嬉しかったですキラキラ


 

 

そしてこちら

長傘として使えますが…


 

折り畳みもできる2wayで

クルクルとまとめると簡単にコンパクトにピンク音符



収納袋もついているので

サッと収納ができ

持ち手がついているので

持ち運びもとっても簡単で便利で

すごーく感動しましたラブキラキラ


 

折り畳むのが面倒な時や

時間がない時は

収納袋のボタンを外して



長傘のまま収納する事もOK



持ち手部分がバンブーなのも

とても可愛くて


ファッションの一部として馴染むデザインも

とっても良かったですニコニコキラキラ


 

こちらは7/15 23:59まで

50%OFFクーポンが出ていますピンク音符

商品ページは49%OFFクーポンなので

こちらが1番お得です◡̈

 ⇩⇩

イベントバナー

 

 

 

 

 

Loo&cといえば!

“かぶる日傘”もオススメですキラキラ


こちらも半額クーポン出てますピンク音符

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

今日はこちらも更新してます鉛筆

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115