【CHANEL】可愛すぎて大興奮だった限定ミラー!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

今日はネイルへ行ったのですが

途中から先日の夜中みたいに

すごい雷雨になりハッ

 


光ったと思ったら

 ドーーーーーーーーン!!⚡️

と、目の前の建物に落雷しました驚き

 

施術中に停電してしまい

ネイリストさんと2人でパニックあせる


 

幸い数分で復旧したので

施術には何も影響なかったですが

本当にビックリしました…不安

 


雷が苦手なワンコは

ちょうど夫が休みで家にいたので

抱っこされてずーっと震えてたそうです悲しい

夫がいて良かった…!!


 




 

 


先日発売された

  CHANELの限定ミラー鏡キラキラ

 

 

この時の記事に

ちゃんと購入出来てるか分からない

と書きましたが…

 

 

あれからメールが届きメール気づき



 


一昨日無事に到着しましたー笑い泣きキラキラ



 



 

 

 

カラーは選べなかったので

自動的にバレリーナになりましたが

これがもう
めちゃくちゃ可愛かった目がハート飛び出すハート



ピンクかイエローで迷っていたので

大・大・大満足です!!キラキラ



可愛いだけでなく

片側は拡大鏡で使いやすさも抜群ピンク音符




 モノトーンで

シックな印象が強いCHANELなので

この淡いピンクが新鮮で

もう最高に可愛かったです🙈キラキラ



諦めないで良かった!

 大事に使いたいと思いますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

オンラインで購入すると

香水やクリームなど

いつもサンプルが2点まで選べますが…

 

 

今回は焦ってるので

ゆっくりサンプルを選択する時間もなく

何も選ばなかったのですが

香水がサンプルで1点入っていました香水キラキラ



 

そして店頭より

オンラインで購入するのが好きな理由が

このCHANELの巾着キメてる飛び出すハート



意外としっかりした作りなので

旅行の時などのパッキングにも便利で

買うものが決まっている時は

大体オンラインで買うようにしてます看板持ちラブラブ

 

 

はーーーかわいっ🙈🩷



 

楽天にも出てましたが

めっちゃ高値になってました…汗

 

 

 

 

少し前にお買い物したのも

 また近々載せたいと思いますピンク音符



 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

関連記事ブラシ

 

 

 

前回記事はこちら鉛筆

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115