7月7日発売!CHANEL限定ミラー争奪戦の結果・・・!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

 

昨日7/7発売だった

CHANELの特別限定コレクション

カラーコードの限定ミラーキラキラ

 



発売前から話題沸騰でしたが

私もずーっと楽しみにしていました飛び出すハート

 

 

普段のCHANELは

シックなパッケージが主流なので





このポップなカラーが新鮮で

可愛すぎますラブ



カラーは悩みに悩んで

このどれかが買えたらいいな…と

絞って3色まで厳選グー

 



夫にピンクはなしと否定されましたがw

(何も2回も言わなくても…)

なんなら私はピンクが1番可愛いと思ってました😇

 

 

 

発売は10時からでしたが

10時前からサイトに全く繋がらない状態で

事前にログインすらできず…無気力






分かってはいましたが

あまりの想像以上の人気ぶりにビックリあせる

即サーバーも落ちてたようです驚き

 



 

 

10:20頃からTwitterに

購入できました!

という情報がちらほら出てきたので

私も諦めずにひたすら何度もチャレンジあせる

 




なぜかカラーが選べなかったので

とにかくそのままリロードしまくってたら

30分ほどでカートにマークがついていて

確認するとカートインできてました不安キラキラ




ここから更に時間はかかり

なんとか購入手続き画面までいけました




 ここでもう全く動かなくなってしまい

買える気が一切なかったので

11時頃にここで諦めました…無気力あせる




でも諦めきれずTwitterを見てたら

徐々に購入報告が増えてきてたので

 12時半頃から再度チャレンジ📱👇

 



すると13時頃

ついに!!ついに!!

注文する事ができましたーーー笑い泣きラブラブ

 



 

が!

喜んだのも束の間

よくよく見てみるとこんな注意書きが…驚き

 



えぇ…

そんな事あるー😭😭😭?!


なので

確実に購入できているかどうかは

 まだ分かりません不安あせる

 

 

 

ちなみにカラーは選択する余地もなく

夫に1番なしと言われてた

バレリーナ(ピンク)になってましたハート

 



私はバレリーナかオヴニーが良かったので

嬉しいーラブキラキラ

 

 


今のところまだ何も連絡はなく

まだちゃんと

購入できてるかは分かりませんが…あせる




またアップしたいと思います!

買えてますように…😭🙌🏻

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

定番のモノトーンも可愛いですキラキラ

 

 

 

  

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115