ヘアアイロンの寿命…迷って購入したNewアイロン♪/欠点なしのアイロンポーチ/ナイトキャップ継続 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

 


先日ヘアアイロンが

いきなり電源が入らなくなり

ウンともスンともいわず

 ついに壊れてしまいました…昇天あせる

 

 

購入履歴を見てみたら

買ったのは2018年で約5年前びっくり




ヘアアイロンの寿命は

大体3~5年位だそうなので

もう寿命だったようですあせる


毎日使ってた割に

長待ちした方なのかもしれませんキラキラ


 

 

ほぼ毎日アイロンは使うので

いきなり使えなくなるのはすごく不便で

   慌てて次は何を購入するか検討…煽り

 

 

今まで使ってた

ヘアビューロン(2D)が良かったので

次は4Dにするか7Dにするか…

(でもお値段が…汗)

 


いつも美容院で使ってるMAGNETか

ランキング上位のKINUJOか…

 

 

 

と他にも色々迷い

レビューやSNSの比較レポなどを見て

今回はReFaにしてみましたーキラキラ



楽天のアイロンランキングでも

大体いつも1位だし

レビューも700件以上あったので

これは期待できそうグッ

 

 

と思っていましたが…

これが期待してた以上に良くて大ヒットラブ!!



全体が適した温度に保たれる事により

髪にムラなく熱を伝えてくれるそうで

1回で綺麗なカールが完成OKキラキラ


そしてこのプレート滑りがすごく良いので

スーっとアイロンが通せて

パサついた髪も

毛先までツルンと艶が出る気がします拍手

image

 

 

レビューで

アイロン部分が短くて巻きにくい

一度に少ししか巻けず髪が多い人には微妙

挟む力が弱い


とマイナス点も見かけたので

 不安もありましたが…あせる

 

毛量が多い方ですが

私は全然問題なかったですラブチョキ

 

それよりも

カールのモチは良いし

艶が夜まで持続するし

そしてヘアビューロンよりすごく軽くて

良い点しかなかったですキラキラ

ただ巻いてる時に

手がボタンに当たってしまい

温度が変わってる時があるので

唯一その点だけ少しマイナスかな?🤏


でも大満足で 

アイロン検討中の方に是非オススメですニコニコ

32mm使用

 

鼻息荒めに語ってますが

PRではありませんw

 

 

ストレートアイロンは

ずっとKINUJOを使っていますキラキラ


 

 

 

 

 

ヘアアイロンポーチは

ランキング1位のアンジェのものピンク音符


無駄のないシンプルなデザインが

とっても好みで

耐熱温度が300℃と

使用後の熱々のまま収納OKOKキラキラ


冷めるまで待つ必要がないので

時間がない時も

サっと片付けられて便利です飛び出すハート


旅行などで

チェックアウト前のバタバタする時も

即入れられるのですごく良さそうラブキラキラ

 


そしてポーチでありながら

吊り下げても使えるので



見た目もスッキリ!

サッと出し入れできて便利!!

で、本当によく考えて作られてるな…と

使う度に感心します爆  笑キラキラ

 

販売数8,500個突破!!

ショートサイズもありました◡̈

 

 

 

 

 

 

髪の毛繋がりで

楽天スーパーSALEで購入した

先日載せたシルクナイトキャップ気づき

 

 

あれから毎日使っていますが

中々良い感じですラブ


最初は被るのに手こずってましたが

今では簡単に装着完了爆笑OK

 


夫にゴミ袋かぶっとるん??

と言われますが


意外と朝まで取れる事もなく

快適に寝られてますピンク音符

 

これを使うようになってから

髪のパサつきが大分抑えられて

まとまりが良くなった気がしますグッキラキラ


マラソン期間中

15%OFFクーポン出てました♪

 

 

そろそろバッサリ切りたいので✂︎

短いタイプも気になります!!

 

 

 

 

 

シャンプーはもうずっと

  ビオルチアシリーズを愛用中シャンプーキラキラ



色々使っても

結局こちらに戻ってますニコニコハート

 

 

ほぼ毎日

オイルやワックスを付けているので

シャンプーによっては

泡立ちにくい事もありますが…あせる

 

こちらはノンシリコンなのに

本当に泡立ちが良くて

1回で洗いあがりもスッキリ!!キラキラ

 

洗い流しても髪がきしむ事もなく

サラサラしてるので

トリートメント要らないんじゃ?

と毎回思いますがあんぐりあせる

 


このトリートメントもまた良くて拍手

 

フルーティローズの香りも

強すぎず爽やかな香りでとっても好みラブ

 

頭皮のケアも

髪の健康も維持できるので

これからも使い続けたいですニコニコキラキラ

 

▼7/11 23:59まで

800円OFFクーポン出ています♪

-PR-

 

 

☟トリートメントやセット販売のこちらは

10%OFFクーポンありキラキラ

 

 

☟ビオルチアシリーズのヘアオイルは

人気すぎて購入制限がかかっているそうであせる

すごく気になります!

10%OFFクーポンあり

 

 

 

 

 

夫も同じショップの

チャップアップシャンプーを

変わらずリピート中キラキラ


 同じく頭皮ケアができるタイプですが

こちらは更に髪にハリとコシを

 与えてくれるそうです目飛び出すハート


 

こちらもすごく優しい良い香りで

毛根が弱ってる夫

に、まさにピッタリグッキメてる


夫の頭が全然臭くないのは

本当にこれのおかげだと思ってますー!びっくり

 

 

泡パックするのも地肌に良いそうで

私もたまに借りて実践中キラキラ

頭がポカポカして

とっても気持ち良いですOK飛び出すハート

 

 

夫は更に

同シリーズの育毛ローションで

毎晩マッサージをピンク音符

 

40代半ばで白髪1本すらないので

(羨ましいえーん)

このままヘアケアは頑張ってほしいですOK

 

▼7/11 23:59まで

800円OFFクーポン出ています♪

-PR-

 

 

 


ではでは長くなりましたがあせる

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 



今日はこちらも更新してます鉛筆

CHANEL限定ミラー争奪戦の結果を書いてます✨



最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115