雷雨による臨時休校・・・/もっと早くに出会いたかった!!ママに嬉しい機能が沢山のお洒落ママバッグ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

Ameba公認マーク

 


ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

昨日から

大雨特別警報が出ていた福岡ですが

昨夜は1時半頃から明け方まで

激しい雨と雷で

ほぼほぼ眠れず過ごしましたあせる

 

 

今朝も雷がすごくて

急遽市内の小・中学校は全て休校にあせる

オンラインも宿題もなしとの事で

子ども達は大喜びチーン

 

 

落雷の影響で

学校のメール配信もできなかったようで

朝からバタバタな1日でした🥲

 

 

我が家は特に被害は無かったですが

実家前は増水して

車も浸水しかけて間一髪だったそうです…あせる

 

 

ご心配のDMをくださったり

ありがとうございましたお願い

 

 

今は晴れて日差しも差し込み

昨夜の雷雨がほんと嘘のようです驚きキラキラ


ワンコも一晩頑張りました🥲

 

 




 

 

 

DONOBANから昨年発売された

ママに向けたアイテムが揃う

“MAMADE”



 

その中の人気商品

マザーズバッグをお試しさせて頂きましたキラキラ



 

こちらのバッグは

ショルダーにもトートにもなる

2wayデザインで

軽くて大容量でママにピッタリピンク音符



 

中はファスナーポケットや

ミニポケットやドリンクホルダー×2など

多機能なポケットが

7個もついていてとーっても便利OKキラキラ





 

2個ついてるドリンクホルダーは

1つは子ども用

1つはママ用にも使えますキラキラ



保冷・保温シート付なのもOK飛び出すハート



 オムツや着替えやマグ

その他諸々

そして抱っこ紐まで入る

想像以上の大容量さにびっくり感動拍手

そしてめちゃくちゃ軽いんですキラキラ


 

この付属のバックルは何だろ?

と思ったら




こちらは抱っこ紐とバッグを固定でき

肩からずり落ち防止だそうで…拍手



本当によく考えられてるなぁと

ビックリしましたキラキラ

 

 

 

我が家の子ども達はもう大きいので

ママバッグを使う事はもうないですが…あせる

子ども達が小さい頃に

こんなバッグに出会いたかったな…🥲

 

 

でもこれだけ大容量で機能的なので

旅行にもピッタリOK飛び出すハート



 

キルティング素材でトレンド感もあり

見た目もとっても可愛いかったですピンク音符



今年もワンコと旅行予定なので

ワンコグッズの持ち運びにも便利そうで

持っていきたいなと思いました🐶キラキラ


⇩⇩

DONOBAN

7/11 1:59まで

MAMADE商品に使える

右矢印15%OFFクーポン

 


☟DONOBANの人気ラッシュガードは

40%OFFクーポン出ていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お得情報

お気に入りの歯磨き粉

ブレスマイルも

マラソン期間中お得になっていますキラキラ



 

リアルにもう2年以上ずっとリピしている

お気に入りの

薬用ホワイトニング歯磨き粉ですラブ




毎日コーヒーを飲むので

歯の着色が気になりますが…

こちらはホワイトニング効果があるのでOK


変な甘さなどが一切なく

爽やかなミント味がとても好みで

洗いあがりもスッキリですキラキラ

 



ブレスマイルウォッシュも

歯磨き粉とセットで

ずっと継続しています唇キラキラ

 特に朝使うのが

最高に気持ち良くてラブOK

 

10秒ほど口に入れてゆすぐだけですが

日によって汚れが出る日と

全然出ない日があるのですが

 

毎日きちんと磨いたと思っても

磨き残しがあるんだと思います無気力汗

初めて見た時は衝撃でしたハッ

 

 

先日からまた歯医者通いをして

治療と合わせて

歯石などしっかりケアしてもらったので

自宅でも頑張ってケアしたいですグーキラキラ

ずっと使い続けたい

オススメのケアアイテムですピンク音符

 

-PR-

⇩⇩

7/11 10:59まで

ポイント10倍

右矢印800円OFFクーポン

約20%OFFになります♪

 

 

 

 

からだにユーグレナ

 7/11 9:59まで

通常3,576円がDEALポイント20%還元

実質2,914円相当に♪


今回も買い足しました飛び出すハート

-PR-

 


カロリーオフタイプや

トロピカルフルーツやいちごなど

色々な種類ありキラキラ

 


☟3種類×8本がセットになった

アソートセットもありますキラキラ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈




楽天マラソン今夜1:59まで!

イベントバナー

 

 本日ポイントアップデー!✨

イベントバナー



前回の記事はこちら鉛筆

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115