今年のラッシュガードの進化がすごい♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

本日ポイントアップデー!

イベントバナー

 



 

ランキング1位のラッシュガード

 今年はファッション性の高い

可愛いラッシュガードが豊富ですが浮き輪

 

ランキング1位で

ずっと気になっていた

DARK ANGELのラッシュガードセットを

お試しさせて頂きましたキラキラ


 

水陸両用の

お洋服みたいなデザインなので

海やプール以外にも

公園での水遊びや川遊びなどでも

抵抗感なく着られるラッシュガードで

すごく可愛いですピンク音符


 

トップスは

ネック部分と袖のフリルがポイントで


ふわっと腰回りとお尻もカバーOKキラキラ


 

首元の後ろのボタンが

サッと簡単に留められるのも

 地味に嬉しいポイントでした笑い


 

 

パンツは

フロントスリット入りでスッキリキラキラ


大きめだとレビューにあったので

Mサイズにしてみましたが

足のラインを拾わず程よくゆるっとOK飛び出すハート



ストレッチもめっちゃきいて

楽チンすぎます爆  笑

私の身長だと着丈が少し短めなので

少し腰を落として穿きましたピンク音符

 

 

hichonさんコラボカラーの

モスグレイは

少しくすんだカーキっぽいグリーンキラキラ

水に濡れると濃く色が変わりましたがあせる

思ったより乾くのも早くて良かったですニコニコ

 

-PR-

⇩⇩

ラッシュガードセットアップ

6/26 11:59まで

クーポン利用で半額以下になります

7,980円3,790円

右矢印4,190円OFFクーポンはこちら

 

 

 

 

 

こちらは同じデザインの

 オールインワンタイプキラキラ



ネック部分と腕のフリルなど

全て同じですピンク音符



こちら身幅も太もも周りも

かなりゆったりでとーっても楽チンラブ


お尻も全く目立たないし

これすごーーく可愛かったですOKラブラブ


週末限定で対象商品に使えるクーポンあり!

1枚購入☞2,952円

2枚購入☞2,583円

めちゃくちゃお得になっていますーキラキラ

⇩⇩

6/26 11:59まで

大人気ラッシュガード含む

対象商品右矢印60%OFFクーポン

2点購入右矢印65%OFFクーポン

 

その他のラッシュガードも

全て対象ですピンク音符

 

 

 

ラッシュ以外のお洋服も

65%OFFクーポン対象になっていましたキラキラ

 

 

上のラッシュガードに合わせた

バッグとサンダルはこちら◡̈

 

 


今夜20時から

meriで完売アイテム4点再販ですキラキラ

 

 

 

meriではマラソン初日に購入した

こちらの2点届きましたが

どちらも本当に可愛かったですーラブ

左のチュニックは今日着たので

また着画載せたいと思いますキラキラ


本当オススメですー飛び出すハート

 

⇩⇩

20:00~23:59まで

右矢印10%OFFクーポンあり

 

 



funny company
6/25 本日限定

再販↔︎完売を繰り返す

大人気のスキッパードルマンブラウス✨


こちら全色再入荷していましたピンク音符

 




ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

今日はこちらも更新してます鉛筆

 

 

オススメ商品まとめていきます✨