【しまむら購入品】オシャレ+体型カバーを叶えてくれるプチプラ品/お値段以上の便利アイテム! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

本日ポイントアップデー!

イベントバナー

 

 

 

coordinate

インナー…Sunflower

スカート…FASHFREN

ジレ…しまむら

ウォレット…HT Shop

サンダル…Le Talon

 

 

 

昨日は息子は試合でいなかったので

夫と娘の3人でお出かけへピンク音符

中学生になると

本当ほとんど家にいないー😭



蒸し暑くて

帰りはアイスコーヒー一気飲みでした煽り


 

 

昨日のコーデは上下ブラックで合わせて

ワンピース風にして

上にジレを羽織りましたキラキラ


 



ジレは先日購入した

しまむらのもの気づき

ゆるっとオーバーサイズで

隠したい二の腕が良い感じに隠れて

試着して即決ラブチョキ

 


ノーカラーなので

デコルテもスッキリと見えて




腕周りもゆったり

腰回りもカバーしてくれて

お洒落+体型カバーを叶えてくれますキラキラ



生地はリネンライクの

サラっとした生地で着心地も良し気づき


お値段もプチプラで申し分なく

買わない理由がありませんでしたラブ


Lサイズしか残ってなくて

少し大きめには感じましたが…

ゆるっと羽織れるので良かったですOKキラキラ

 

 

 

インナーはこちらピンク音符

 

 

 

 

スカートは

先日のスーパーSALEで購入した

FASHFRENのもの気づき

これがもうすっっごく良くて!

購入して大正解ラブキラキラ

 


ウエストは緩めのゴムなので

すごく楽チンで

Aラインでたっぷりボリュームはありつつ

ヒップ下からタックが入っているので


腰回りは膨れずスッキリして

裾に向かって広がるシルエットが

本当に綺麗でした100点キラキラ

ボリューミーなのに

不思議とスッキリ見えるのが

本当にすごいです爆  笑

 

生地は綿混素材で

ナチュラルな風合いがありながらも

微光沢感があって

カジュアルすぎない印象にキラキラ

サラっと涼しくて

夏にピッタリのマキシスカートです飛び出すハート

 

FASHFRENのお洋服は

プチプラ!という訳ではないですが

それでも届いて手にすると

期待を超えてお値段以上に感じるので

本当にすごいです爆  笑キラキラ

 

ホワイトも買い足します!!

 

一緒に購入した

先日着てたリネンニットもお気に入り飛び出すハート


 

 

ワンピースも迷い中で

どれかマラソンで購入しようと思ってますキラキラ

⇩⇩

FASHFREN

6/27 1:59までマラソン期間中

5,000円以上右矢印600円OFFクーポン

10,000円以上右矢印1,500円OFFクーポン

 

 

 

 

 

昨日はバッグは持たず

スマホウォレット1つでお出かけピンク音符


こちらテレビでも紹介された

人気商品だそうで

今回お試しさせて頂きましたキラキラ


こちらプチプラなのに本革で

シボ加工など

届いてお値段以上の見た目にビックリあんぐり




中は沢山カード入れがあり

お札・小銭もしっかり収納できますOKキラキラ


レザーなので

最初は少し硬く感じましたが

使ってると馴染んできて

ガバっと開くので使いやすくなりましたピンク音符

 

 

スマホ(iPhone14pro)もスッポリキラキラ



カラバリが豊富で迷って

GREYにしましたが

すごく上品な素敵なカラーでしたピンク音符


 

スマホホルダーポーチ

-PR-

 ⇩⇩

​マラソン期間中
6/27 1:59までクーポン出てます✨
右矢印20%OFFクーポン

☟クーポン対象のこれも可愛い🐘💕




サンダルはルタロンピンク音符


 

 


ジレのボタンと

ポーチの金具がシルバーだったので

アクセサリーも合わせてシルバーでしたピンク音符



 

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 


前回の記事はこちら鉛筆

 

 


サムネイル
 

オススメ商品まとめていきます✨


 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115