半額以下で買えるアラフォーにピッタリのプチプラTシャツ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中! 

イベントバナー

 

 

 

coordinate

Tシャツ…uricca

スカート…TEANY

バッグ…Bagmatti

サンダル…SESTO

 

 

 

ボーダーのTシャツが主役の

どシンプルコーデ気づき


 

年をとる度Tシャツが

年々似合わなくなってきましたが無気力


こちらは

ゆったりとしたサイズ感で

五分袖なので二の腕が綺麗にカバーされ


そして肘までしっかり隠れて

 この形すごーく安心感がありますラブOK


肘って年齢が出るので昇天

年々出すのに抵抗が出てきたので

この長さは嬉しいですキラキラ

 


左袖にはワッペンがポイントに気づき



インせずそのまま着ると

お尻や腰回りも隠れる長めの着丈なので

パンツとも相性良く着られそうですキラキラ


 

生地は厚すぎず薄すぎず

今の季節に丁度良く

 柔らかい素材で着心地もOKラブラブ


中々見かけない

ブラック×モカのボーダーが

ボーダーでもカジュアルになりすぎず

すごく可愛くて

このカラーにして大正解でしたラブキラキラ



ちなみにカラバリは

全部で18色とめっちゃ豊富びっくり気づき


部屋着などにも

つい揃えたくなりますピンク音符

 

 

 

今日はモノトーン合わせでしたが…🤎🖤



アイボリーと淡い色でまとめるのも

すごく可愛かったです🤎🤍


 

こちら6/30 23:59まで

非公開の限定クーポン出ていますキラキラ

3,180円1,280円

イベントバナー

 

☟レビューも高評価でしたキラキラ

-PR-

 

 

その他にも

可愛いアイテムが沢山ありましたラブ

 

 

 

 

 

 

合わせたスカートは

いつものTEANYのタイトスカートキラキラ



楽チンすぎて

つい手にとってしまいます…ラブ!!


⇩⇩

TEANY

6/27 12:59まで

アパレル全品

2点以上購入右矢印15%OFFクーポン

3点以上購入右矢印20%OFFクーポン

 

新作もまた可愛いです飛び出すハート

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 


今日はこちらも更新しています鉛筆

 

 


 


最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115