【動画あり】1日5分!2つのケアが同時にできる頭皮×筋肉の感動アイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

\ 楽天お買い物マラソン開催中! /

イベントバナー

 

 

 

 

 

どハマりした頭皮×筋肉ケア

 

EMSで大人気のMYTREXから出た

横振動モーションブラシ

MYTREX VIDO



今回こちらお試しさせて頂きましたキラキラ

 

 

VIDOは

MYTREXで大人気のこちら気づき

 

 

ハンディガンとヘッドスパの

2つを掛け合わせた

良いとこどりのブラシなんですラブ!!



こちら史上初の横振動で

頭皮と頭筋の同時ケアが叶う

画期的なアイテムで

初めて使った時は本当に感動しました驚きキラキラ

 

 

使い方は至って簡単で

電源ボタンを長押しして


上の+ボタンで

振動レベルを5段階から選ぶだけで

難しい操作は一切なしOK飛び出すハート

 

 

一般的な

ヘッドスパは回転振動

ハンディガンは垂直振動ですが…




こちらのVIDOは史上初の横振動で

頭筋を左右(水平)に刺激し

広範囲にアプローチでき

短時間でケアをする事を実現したそうです気づき


 

文で伝えるよりも

動画の方が伝わりやすいので

この振動を是非動画見て頂きたいです爆笑キラキラ



この超高速振動爆  笑

毎分約2,400回の振動だそう!!ハッ

 

 

もうこれがすっっごく気持ちが良くて

毎日使うのが楽しみで楽しみで

どハマリしています拍手キラキラ



 

そして嬉しいのが

頭皮や側頭部など頭だけでなく




ほうれい線やたるみが気になる顔

首周りや肩、デコルテなど…


気になる様々な部分に

当てて使うことも出来るんですラブ

 

数分すると頭や首周りがぽかぽか温まり

めちゃくちゃリラックスできて

 これが本当に気持ち良くて!!

 癖になりますよだれハッ

 

 

サイズ感も大きすぎず小さすぎず

手に持ちやすく



充電式なので

コードレスで使用することでき

とっても便利ですキラキラ


収納袋がついているので

旅行など持ち運びにも便利でOK

 

 

MYTREXといえば!

のブラックのBOXも高級感があり

贈り物にもピッタリピンク音符



機能性や見た目など

もっとお値段しそうだなと思ったので

手の届きやすい価格も

とっても魅力的だなと思いました拍手キラキラ

 

マスクを外すようになり

顔周りの美容悩みが本当に気になって悲しい

頑張ってケアしたいと思います!!

 

 −PR−

 

こちら6/28 10:59まで

1,300円OFFクーポン出ているので

是非この機会にチェックされてみて下さいニコニコ

⇩⇩

イベントバナー

 

 

お尻も毎日続けてますキメてる

 

 

 


 


Amebaの新機能

ブロガーズショップというのが始まり

まだ使い方があまり分かってはいませんがあせる


こちらに良かったものを

これから載せて行きたいと思いますニコニコ

見て頂けると嬉しいですキラキラ

⇩⇩


 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115