【入浴+運動】考えた人天才!!と衝撃だったお風呂で座るだけのヒップトレーニング | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

  ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

 

 

座るだけのトレーニング!!

 

初めて知った時

「考えた人ほんと天才じゃ?!」

と思った

 

MYTREXの

EMSヒップトレーニングマシーン


今回ROOMのPRで

もう前のめりにお試しさせて頂きましたキラキラ

 

 

毎日お風呂に1時間以上浸かり

半身浴をしていますが


 





こちらはそんな時間にもピッタリの

お風呂に浸かりながら

座るだけの

 完全防水のEMSマシーンです!!キラキラ


 

水の中は電気が通りやすいので

EMSの力を

最大限に発揮してくれ


お風呂で温まって柔らかくなった筋肉に

EMSが強く働きかけてくれるので

お尻を含む

下半身の大きな筋肉が

 効率的に鍛えられるそうですダンベルキラキラ


メリットばかり拍手

 

 


EMSといえば

通常はジェルを塗って使用するので

寒い時期はジェルが冷たかったり

 

ボディ部分となると

下着を脱いで使用しないといけないので

毎日継続となると

中々めんどくさかったりしますが…汗

 

これは毎日入るお風呂で

普段ぼーっと座ってる隙間時間に

ただ座るだけでいい

と言うのが本当に素晴らしく

考えた人天才か!と本当に思いました不安キラキラ



着想から5年以上かけて完成したそうです拍手

すごい!!!!

 

 

 

 

早速届いてから毎日使っていますが

使い方もとっても簡単で

 

電源ボタンを長押しして

+と-でパワーを変えるだけOK


 EMSのレベルは20段階から選べ

最初は恐る恐る

レベル1~5あたりから始めましたが

 


お!お!!おぉぉぉぉぉーー!??

え!!うわ!!すごい!!!ハッ

とお風呂で一人で

ひゃーひゃー叫ぶほど

想像以上にEMSの刺激を感じて大興奮ラブ


色々なレベルで試して

お尻がビクン!ビクン!グイーン!!

と刺激を感じ

お肉が揺れる感覚も分かる←

レベル10以上が

ふくらはぎやつま先まで刺激を感じるので

私は効果を感じます!!キラキラ 

 


お尻だけでなく

置く位置を変えるだけで

太ももや足裏、ふくらはぎなど

気になる下半身の他の部位に使えるのもOK


お尻以外は

レベルが高いと刺激が強いので

10以下でしていますピンク音符




 

そして

初日からビックリしたのが

15分程度座っているだけなのに

軽く筋肉痛もするし

下半身に疲労感というか何というか…

 

きちんと鍛えられた感もしっかりあり

これは継続すると

私の大きなお尻も変わるんじゃ驚き?!!

とかなり期待をしています拍手キラキラ


 


お手入れも簡単で

終わって湯船から出して


軽くふいて

付属のネットバッグに入れて

吊るすだけOK気づき


せっかく買ってもめんどくて…汗

と言うのが一切なく

この手軽さも

毎日継続できる嬉しいポイント

だと思いますダンベルキラキラ

 

 

1回の充電で

最大約2ヶ月使用可能気づき


 

ボックスも

立派すぎるほど高級感があるので

ギフトにも絶対喜ばれると思いますキラキラ


 

最初お値段が高くは感じましたが

しっかり効果を感じ

ただ浸かるだけだった半身浴の時間が

更に楽しみになり

 

また、夫も一緒に使っているので

家族で使う事を考えると

かなりコスパが高いと感じましたグッ

 

 

そして300件以上あるレビューは

ほぼ★5か4と高評価!

レビューも参考になるので

良かったらチェックされてみて下さいキラキラ

-PR-

 

 

 

MYTREXシリーズは

昨日も載せたヘッドスパやシャワーヘッドも愛用中♪

 

電気針ブラシも

めっちゃ気になりますラブ!!

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115